2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新魔球!?

9時半に大学に行かんといけんかった・・・がっ!?ケータイをマナーモードにしとって目覚ましならんくて気づいたら10時過ぎてた(>_ その後原チャを修理してもらおうと思いバイク屋さんへ。バイク屋の人が「これを完璧に直そうと思ったら3万くらいかかる…

試合です・・・。

ジョイフルカップがあった。ホリイケ・なべペアは1勝2敗でリーグ最下位↓接戦を落としちゃったし、勝った試合もかなり接戦だった。ホリイケ君とのコンビネーションも良くなかったし、気持ちもかみ合ってなかった。最近あんまり組んで試合してなかったしなぁ…

バイトなのです

バイトだった。2時からラストまで。ちったー慣れてきたけどまだまだです。 明日は試合なんだけどバドの調子が最悪なもんで心配です。でも楽しんでがんばってきます♪試合に出るみなさん一緒にがんばりましょー(*^_^*)

調子が上がってこんわぁ!

久しぶりのサークルだったんだけど調子悪すぎ!こんなんで明後日の試合はちゃんとできるのか・・・。 今日は早めに夕食へ。フレンドリーでしょっぱい地獄にあった人が続出!セターズはいじわるさんが多いですね〜(*^_^*) なんだかんだでACTでボーリング☆1レ…

知り合いへの配達

「これ配達行ってくれ!」 「はーい」 地図でマンション探して、名前を見ると・・・にゃにゃにゃんと!?きょし先輩の名前ではないか!俺が配達する確立は3分の1だったのにホンマ偶然☆初めて迷わずに目的地へ行けた。ちょっと恥ずかしかったが、少し雑談で…

卒業式

「なべ!起きろ!」 Hideさんの声で目を覚ました。すでにばっちりスーツに着がえて準備万端であった。俺はなんだか疲れがたまっていたのかなかなか起きれず、Hideさんが家を出てからも眠っていた。すると10時集合だったのに10時に起きた!やばい!急いで…

焼肉食い放題♪

実は今日は初バイトに日♪・・・だったが!?巧妙なウソ??をつき初日から休みをもらい、Hideyanさん、2村さん、INTEGRA改めアコードさん、ルーキー先輩、hijirix先輩、きょし先輩と一緒にやる気へがっつし食いに行った。2村さんときょし先輩と俺は食べ放…

追いコン

いつものようにサークル・・・っと思いきや今日は少し違った。今日はサークル後に追いコンがある。みんな色紙に思いを込めたメッセージを書くのに忙しそうであった。俺もその1人であった。書きたいことがありすぎるが、書きすぎてもいけないし、文章力がな…

理想の主夫

朝起きるとすでにHideさんは起きてた。俺より2時間も早く起きてたらしい。眠たい目をこすりながら歯磨きをしようと台所へいくと、そこは昨夜とは別世界となっていた。散乱していた流し場の食器はきれいに洗われ整頓され、ガスレンジもピカピカの1年生にな…

いざ夢のピッチへ!

ついにやってまいりましたセターズサッカー大会!粉雪の舞い散る中、総勢17名(スーパーサブあごりあ〜の含む)の選手たちが夢の舞台『瀬田公園グラウンド』に集まった。2村さんチームVSなべチームの決勝戦。絶対に負けられない戦いがそこにはある! 試…

ついに俺も・・・

ピザ屋へバイトの面接に行った♪遊びすぎてあまりにもお金のない俺を見かねたほっしーが店長さんに紹介してくれた。履歴書書いて、かなり緊張してドキドキで店内へ。店長であろう人に面接してもらったんだけど、優しそうな人で話しやすかった。面接は5分もか…

温泉へいこう♪

2村さんと極楽湯に行った。じっくり風呂を楽しむ2人なので、サウナに入ったり外にある足湯に足をつけてのんびりした。今日はそんなに寒くなかったから足湯がすげー気持ちよかった〜(*^_^*)結局2時間近くおったかな♪これで疲れもとれてクマもとれそうで…

バドもボーリングも散々じゃ〜(>_<)

合宿後初のサークル♪なんだか合宿よりも弱くなった気が・・・まぁ合宿はありえんくらい調子良かったしね☆いつものようにいっぱい試合した。なぜか疲れた。合宿で体力ついたはずだったんだけどなぁ〜(>_ 今日で俺は10日間連続でサークルの誰かに会ってて、…

遊びまくっとるなぁ

昨日2村さんときょし先輩は俺ん家に泊まり、3人とも昼に起床。寝起きでウイイレやってたら腹減ったので王将へ。最近王将で飯食うのもいいなぁと思うようになってきた☆そして合宿で撮ったカメラを現像に出して解散した。家に帰りなくなったきょし先輩のケー…

髪切り抜刀斎!

昨日きょし先輩と「2村さんと一緒に遊ぼうか♪」ってゆっとって、昼過ぎに「俺ん家来て〜」と連絡があり原チャで爆走!そして3人でACTへ♪ACT会員の3人はカードに書かれるハイスコアの更新とアベレージ向上のためけっこうマジで投げた。途中でINTEGRA…

なべぱーてぃ〜

寝とったらいきなりなべぱ〜てぃ〜に呼ばれた。ルーキー先輩とボーリングしてからhijirixさん家へ。鍋うまい!そして熱い!いろんな話しした。俺は1番最初に寝ちまった・・・

合宿最終日☆

重い筋肉痛と軽い二日酔いだったもんで今日は練習せんとこうと思った。けどみんながバドしとるの見とったらなんだかうずうずしてきてちょっとだけ基礎打ちした。すると「試合しよ〜」って誘われた。試合に誘われたらやっぱりうれしいから、全然体動かんかっ…

合宿3日目☆ チーム戦

チーム戦の日だ!昨日は全敗だったので今日こそは!!って気持ちがあったはず・・・。みんながんばった。結果は3勝2敗♪惜しくも得失点差で4位だった。最下位をかけたプレーオフにまわることになった。ここで当初の目標を思い出しだしてほしい。「優勝か最…

合宿2日目☆ 運命のチーム発表

合宿2日目☆ついにチーム発表の日を迎えました♪前々からみんなで「どんなチームになるんかなぁ」ってゆー話しをしとってすげー楽しみだった。チームは杉本先輩、岡根先輩、櫻本先輩、きよしです、相井先輩、ふみちゃんと一緒になりました。まずは自己紹介か…

合宿初日☆ 初合宿

ついに合宿の日を迎えた(^_^)v夏の合宿は参加できなかったので、俺にとっては初合宿です♪とにかくすげー楽しみにしとった。でも昨日の寝不足が少しきつかったかな。バスん中で寝まくってた。 旅館に着いて部屋に入った。hijirixさん、きよしです、ひろゆき先…