2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の全面延長☆

すっげー久しぶりに全面で延長できた。いつ振りかわからんくらいだ。いっぱい試合できて大満足じゃ〜。

やはり反比例!?

今日のバドの調子はありえんらい良かった。昨日寝る前に筋トレしたのが良かったんかなぁ??とにかく元気な1回生には負けとれんしな〜会長がヘタくそだったら笑われるしね♪ しかーーっし!!ボーリングは絶不調↓アベレージは100ちょい。ボーリング大会危…

大丈夫か〜??

今日の練習・・・2回生は俺だけだったんですけど・・・大丈夫ですか?みんな忙しいですか?ボクも忙しいです。さみしいです。みんなもっとバドしよ〜や〜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近何をやるにも空回りしとる。な〜んかうまく事が運ばんなぁ。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最近キレることも多いしな。しょーもないことに対して1人で勝手にキレとる。1番タチ悪かった小学6年生の頃に戻ったみたいだ。もう2…

ありえんわ〜

明日大学の催しものがあって体育館の準備があるらしい。でも俺らは体育館ちゃんととってて、明らかに体育局のミス!なんとか4時半まで練習できたけどみんな物足りない!って感じだった。公園体育館が運よくあいてたから7〜9時まで練習した。

ようこそセターズへ♪

1回生対象のミーティングをした。30人ちょい集まったかな☆こうして1回生が集まるとみんな若いなぁって思ってしまった。1歳しか変わらんのにね(^_^;)

初仕事♪

新歓があった。会長としての初仕事のあいさつした・・・滑りまくった↓さすがに酔い潰れちゃおえんから、かなりセーブして飲んだ。まぁ当然一気もしたけど(^_^;)1回生も楽しそうで、楽しい新歓になったと思います。 西出さんに久しぶりに会った。時間は短か…

試合当日

1部は全敗でした↓くやし〜(>_

試合前日

明日は試合です。極楽湯に行って気分もリフレッシュ♪みなさんがんばりましょー!

危険です!

加地さんが初バイトらしく、バイト先のコンビニへ行こう!・・・と思ったけど、時間がなくて行けなかった(>_ バイトで原チャで爆走してたらいきなりライトがプツン!って切れた。これじゃあ警察に見つかったら終わりじゃないか!運よく無事に帰ることができ…

バテバテ

今朝実家を出発し、昼過ぎに帰ってきました。学校行こうと思ったけど、ルーキー先輩がACTで遊んでると聞いて急いでACTへ。ホンマ授業サボりまくっとんなぁ・・・マジやばいかも(>_