卒業式

yunabe2005-03-18

 「なべ!起きろ!」
Hideさんの声で目を覚ました。すでにばっちりスーツに着がえて準備万端であった。俺はなんだか疲れがたまっていたのかなかなか起きれず、Hideさんが家を出てからも眠っていた。すると10時集合だったのに10時に起きた!やばい!急いで準備してお金おろして、カメラ買って原チャをかっとばした。ほとんどの人がすでに集合済み。ホンマすんません↓
 スーツ姿の男性陣はいつにもまして男前で、振袖姿の女性陣もこれまたお美しかったです。写真とったり話したりしてたら、あ〜ホントに卒業しちゃうんだなぁってしみじみ思った。
 いや〜卒業生のみなさんの飛びっぷりは最高でしたね〜でもあんなに飛んで怖くないのかなぁ??
 初バイトの終了後すぐにACTへ行気きボーリング☆到着するとこれからゲームスタートってとこだった。ルーキー先輩、TOM先輩、あご勇と一緒のチームでした。1ゲーム目は1位でアイスもらえたけど、2ゲーム目はわずか0.3ピン差で3位!
 帰ってテレビをつけると音量が最大になっててびっくり!たぶんルーキー先輩だろうな。パソコンをつけるとHideさんからのメッセージがあった。ホンマに泣きそうになった。このメッセージは永久保存版です☆
 最後に、卒業生のみなさん卒業おめでとうございます(^_^)