2004-01-01から1年間の記事一覧

高校のトモダチと遊ぶ

久しぶりに高校時代のトモダチと遊んだ。ヤツはなんの変化もなかった。

実家へ帰る

実家に帰った。親が瀬田まで迎えに来てくれた。神戸辺りから自分で運転した。高速道路が雪まみれ〜時速60Km(笑)

ボードツアー出発♪

現在午後9時30分です。これからボードツアーに出かけるべく京都駅へ向かいます。どんな楽しいことが待っているのでしょうか・・・。

モリスポへ♪

今日はちょっと早起きして12時すぎに大学にいった。今年中にやっておかなければならないプログラミングの課題を提出した。意外と早く終わったため、スポーツ技術のレポートを書こうと思った。書き始めて3分後突然電話が!?聖先輩からでした。 「しもしも…

真夜中の冒険

夜の12時から瀬田〜南草津を原チャで旅した。二村さんがいろんな裏道知っててかっこいーなーと思い、俺も裏道マスターになるべく極寒の中約2時間探検した。

なべパーティー♪

聖先輩ん家でなべパーティーしました☆メンバーは聖先輩、yosshi--i さん、ルーキー先輩、ゆい先輩、ほっしー、やっちゃん、俺の7人。ちょっといろいろあってなべを始めたのは12時前になってしまった。肉買いまくってたからみんなすぐにお腹いっぱいになっ…

5人の戦士が強敵を倒すの巻

今日のサークルはかなり人数が少なかった。やっぱ昨日試合でみんな疲れてたんだと思う。マジでバドミントンが大好きな人達が10人くらい集まってた。 7時くらいで練習を切り上げ、いつものようにどこに飯食いに行くかって話しになった。今日はベビフェに決…

応援

3部・4部の試合の応援に行った。昨日とはうってかわってたくさんの人がいた。ふと見るとセターズの人がたくさん試合に入ってて、誰の応援にいこうか迷った。4回生の人たちにとっては最後の試合なので、その勇姿を目に焼き付けようと思った。決勝トーナメ…

みんなの応援に感動!

なんと優勝しちゃいました!正直優勝なんてできると思ってなかったから自分でもびっくりしてます。クールな堀池くんもかなりテンション上がってた。これで2918の霜降りしゃぶしゃぶゲットです♪今は試合の緊張感が抜けたせいか全身筋肉痛で、さっき車から…

明日は試合ですよ〜♪

明日はついに待ちに待った試合の日です♪緊張しぃの僕は今から緊張して興奮して夜も眠れそうにありません。INTEGRAさんオススメの『バドミントンアカデミー・ダブルスの奥義』を読んで明日の試合にのぞみたいと思います。今日はそのダブルスの奥義に書いてあ…

初の朝練♪

今日は講義は午後からなのに9時過ぎに起きました。なんと試合が近いこともあり、朝練がありました。初の朝練です。9時20分集合だったけど前日の疲れもありなかなか起きれず20分程遅刻しました。しかし朝にめっぽう弱い僕にとってはかなりがんばりまし…

少人数のサークル活動

サークル→バスケ→少人数のサークル活動→2918で霜降りしゃぶしゃぶ→ルーキー先輩ん家

3人の会話

サークル→ガスト→アテンザの中で会話→2時過ぎ解散→24シーズンⅡ→遅刻決定!

ウイルス侵入

今日は日曜日。午後3時に起床。ぼーーーーーっとしてたら突然電話が!ヨッシーさんからでした。 ヨッシーさん「ヒマ?」 なべ「はい。」 ヨッシーさん「ルーキーん家いこうか!」 なべ「はい!・・・えっ!?」 ヨッシーさん「5分でそっちいくわ」 突然のこ…

ホント申し訳ない!

今日はサークルの飲み会☆6:30に瀬田駅集合、7:30に現地集合だったけど、バドしたかったため先輩達と一緒にちょっと遅れて『つぼ八』に行った。到着するとすでにみんな席に座っていたから、空いてる席にすべり込んだ。乾杯の音頭で飲み会スタート。Hi…

強敵現る!?

Bigパフェに挑戦。炎のチャレンジャーは、ルーキー先輩、なつき先輩、ひろゆき先輩、俺の4人。テーブルに4つのBigパフェが!こんな威圧感は初めてだ。異様な光景にみんな記念撮影を開始。1番早く完食した人はパフェ代タダってゆー約束をしてよーいスター…

Happy birthday to you〜♪

今日はヨッシーさんのお誕生日☆2918で霜降りしゃぶしゃぶ。おいしそーだったなぁ。愛車の内装も改造されピカピカ光りまくり。来年はどんな誕生日会が開かれるのでしょうか。誕生日おめでとうございます♪

24シーズンⅠ完結!

ついに全部見ることができました。4人くらいでまわし見しようってなってから早1ヶ月。他の人はすでにシーズンⅡを見終わってるのに、ペースについていけず途中で脱落!だって2日間で5本も見るなんて無理じゃし!それからちょこちょこレンタルしてたらいつ…

ドラクエ三昧

約1週間ぶりにドラクエやった。今週は毎日日付が変わるまで遊んでて全然できんかったけーゲームに没頭した。けっこう早く買ったのに気づけば進み具合がセターズ再最下位候補に・・・これはやばい!とにかくみんなに追いつかんと話についていけん。気がつけ…

オール・・・

今日も4限サボってサークルへ。5限は演習じゃけーさすがに戻って、すぐ課題を終わらしてまたサークルへ。今日はなんと待ちに待ったセターズ特製ポロシャツがやってきた。Hideyanさんは早速赤色のポロシャツを装備。防御力が8UPした。俺も装備したかったが…

今日もドラクエできず。

お昼出勤→家→ドンキホーテ→ROUND1

早く終わったサークル・・・その後は・・・。

今日は水曜日☆そう!サークルが5時あがりの曜日です。バド大好きっ子の僕にとって5時までってのはちょっと寂しい気持ちがするけど、その後は別の楽しみがある♪そーいえばこの前は大阪の餃子スタジアムまで行ったなぁ。今日はどの都道府県にいくのかな♪ 今…

ヤツもついに!

サークル→ジョイフル→セブイレ→ゲームの帝王

また2918へ

今日は5限すべて講義が入ってる大嫌いな月曜日。5時頃に微積分の問題を解いているときに突然電話が!なんとルーキー先輩から。「なべ飯食行こ〜。」でも演習中だったからまた後で連絡してもらえるようにお願いした。演習が終わると1通のメールが!なんとy…

ついにGET!!

俺もついにGETしました。何をって?そうドラクエ8☆正直7があんまり面白くなかったし映像大したことなかったし金ないし・・・買うのどーしよーか迷ってた。「どーせ売り切れてるだろーし、あったら買うか。」ぐらいのノリでアルプラへ。すると棚一面に例…

大ピンチ!

金がねー。降ろそうと思い郵便局へ・・・閉まってた。ケータイ見ると5:20。郵便局って何時に閉まるの??誰か教えて〜。仕方なく駅前にあるATMに行った・・・『現在御利用できません』の表示。ATMは何時から使えなくなるの〜??ピンチ! そこでホ…

2918へ・・・

今日は珍しく早朝4時に目が覚めて、なんか眠気もすっ飛んじゃって、それからずっと起きてた。なんだかんだしてたら時間は過ぎていって、7時くらいになったらある決心がついた。『大学いくまで起きとこう!』最近遅刻ばっかりじゃったけーまじめ君になろう…

木曜日はつまらんなぁ。

木曜はホントおもんない。なんでかって言うとサークルないから。今日は講義が5限まであって、7時くらいにアパートに帰ってからずーーーっと部屋におる。そーいやこんなに早くからMY HOMEにおるのは久しぶりじゃなぁ。なんか気持ち悪いわぁ。最近はほ…

日記発動!!

今日日記を発動した。