2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も勝てません

今日もウイイレで負けまくりです。もうウイイレはやりません。 ルーキー先輩も合流してみんなで『秘技』見てサイゼで飯食ってボーリング行って極楽湯行って2時くらいに家帰った。合宿の準備してね〜ど〜しよ〜(>_

ウイイレは奥が深いとです

西出さんと2村さんときょし先輩が泊まりにきた。ウイイレで勝てません。正直言ってこんなに負けるなんて思わなかったとです。

ボーリングとバドミントンの調子は反比例の関係にある!

サークルあったけど今日は調子激ワル!スマッシュが全部ネットにかかってた。うーんやばい! 今日はいつにも増して駐車場での雑談が長かった。結局ガストに決定☆三宅さんも合流した。俺は2村さん、rookie先輩、加地さんと一緒に食った。なななんと!三宅さ…

そんなさみしいこと言わないでください。

先週サークル行かんかったから久々にバドミントンした気がした。2週間もバドミントンしてなかったら勘が鈍っとるもんだけど、へこむほど下手にはなってなかった。でも高校の頃に比べたらまだまだです↓いっぱい試合した。INTEGRAさんのスマッシュが速すぎて…

やる気!

寝てたらHideyanさんからの電話。「京都来て〜焼肉食おう♪」急いで準備して京都へ。Hideyanさん、2村さん、rookie先輩、アゴリアーノ??と一緒にやる気に行った。やる気へ行くのは2回目。約4ヶ月ぶりだ。やっぱりうまい!そしてかわいい人が多い!Hideyan…

マラソン

瀬田をマラソンした。体力つけようと思って。疲れました。筋肉痛です。

セターズ代表プロボーラーに勝利!!

rookie先輩とACTでボーリング対決!1ゲーム目はハンデもらっても勝てんかったけど、そこからはなぜかハンデなしでいい勝負を展開。3ゲーム目はまさにプロ級のスコアでの勝負となった。共に4回連続でストライク。白熱バトルで他を寄せつけない雰囲気を…

瀬田へ

瀬田に帰ってきた。中和村から車で運転してきた。昨日の反省もあり安全運転♪3時間半くらいかかってようやく到着。親父とおかんと一緒に飯くってアパートへ。俺的にはかなりきれいにしてたつもりだったが、主婦のおかんとA型で几帳面できれい好きな親父から…

しまったぁ!!!!!!!!

ついに警察のお世話になってしまいました。それは買物からの帰り道で起きました。前方にパトカー発見!気付くのがやや遅かった。慌ててブレーキ!しかし!!「そこの軽トラ止まりなさい!」なななんとスピード違反で捕まってしまった!すぐにパトカーの後部座…

ダイエット決行!

最近身体がなまっとる。まずは体重と体脂肪率を測ってみた。なななんと!?高校の時よりも体重が3kg、体脂肪率が8%ぐらい増えとった!こりゃおえんわ!そりゃ身体のキレもなくなるわ!焦ってすぐ筋トレしたり走ったりした。そーいえば試合終わってからだら…

残念!!

久しぶりにサークルに行かんかった。実に半年ぶりである。皆勤賞が(>_

ガキと遊ぶ

親戚の家に遊びに行った。そこには3才の子どもがおる。かわいいんだなこれが!!ずーっと遊んどった♪子どもは手加減ってゆーもんを知らん。殴られ蹴られまくった(>_

今日は・・・

今日は世間ではバレンタインデーと呼ばれる日らしいですね・・・。 話は変わりまして、昼過ぎに眼科に行った。最後のコンタクトを3ヵ月くらい使っとって、さすがにこりゃやばい!と思って買いに行った。すると突然僕に天使がまい降りてきました♪お会計の時…

やったー♪

ケータイ変えちゃいました♪2村さんと同じケータイです。俺は当分の間オンボロケータイで貫きとうそうと思ったんだけど、電池が1日で切れるし、背面ディスプレイが写らんし・・・。やっぱり変えようってなった。いざ手にしてすげーうれしいんだけど、使い方…

いてぇ!

せんべい食っとったら右アゴの付け根に激痛が!やっぱりものまねのし過ぎのようです。みなさんも顎関節症には気を付けましょう。

ただいま〜♪

修理に出してたRioが直ったとの連絡があり、昼前にとりにいった。これはルーキー先輩からもらった??ものんです。なんと新品になって戻てきた。ピカピカです♪ 家に帰って片付けして帰る準備した。そして京都駅に行ってバスで岡山に戻ってきた。車のナン…

肉にむさぼりつく

前日にきょし先輩ん家に泊まってずっとウイイレやっとって昼前に起きた。サークル前に生協いって帰りのバスの乗車券買いに行った。ほんで部屋戻って風呂入ってすぐ体育館行った。ちょっと遅刻です。 やっぱり以前のように動けんし打てん!そしてすぐ疲れる!…

緊張の発表会

2村さんとちょも先輩の卒研発表を見に行った。1回生で見に来てるやつはどの学科にもそうそうおらんはず。発表前の2人はかなり緊張してた。でもいざ本番になると堂々とした姿。わずか10分という短い時間の中に大学での学業の集大成が詰まっていると感じ…

☆ほっしーダイアリー☆

1回生の選抜メンバーで飲み会かな?ピザパーティーを大開催。選抜しちゃたら6人になっちゃいました。開催地の星見家はキレイだった♪堀池くんは突然ドタキャンしてきた。バカー!!だけぇ次の幹事に決定☆ いっぱいオシャベリしました。登場人物はもちろんサ…

サークルじゃー♪

久々のサークル☆やっぱり下手になってた↓バドミントンてゆースポーツはちょっと練習してなかっただけですぐ下手になる。まぁそれが嫌なとこであり、いいとこでもあるんだけどね♪人数少なかったけー団体戦した。 練習後はもちろんみんなで飯食いに行った。ガ…

8時間耐久戦!

今日はサークルの飲み会☆っとその前にHideyanさんとヨッシーさんと一緒に買い物行った。俺は河原町は初めてで、どの店がいいのかさっぱりわからず、ストーカーのごとく2人についてまわった。Hideyanさんはたくさん買い物してた。やっぱり大人は違うなぁ!俺…

講演会

教職に必要な介護体験の講演会を聞きに行った。正直聞く気はなかったが、感想文を書かされると聞いたからそれなりにまじめに聞いてメモもとった。講演会終わって学科の友達とベビフェで飯くった。サークル以外の人と飯食いに行くのはかなり珍しい。なんだか…