2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた櫻本惨敗!

サークル終わっていつものようにボーリングへ。櫻本先輩とドM小川はボーリングをやらず見学みたいな感じだった。見てるだけじゃつまらんからある賭けをしてた。それは『櫻本先輩がルーキー先輩のスコアを予想、小川が俺のスコアを予想して近いほうに100円…

櫻本惨敗!!

櫻本先輩の発表見に行ってきました。中西先輩のも見たかったけど、午前にあったので断念。教室に入るとすでに始まってた。櫻本先輩は机に両手ついて堂々としてて、さすが教師になる人は違うなぁ〜って思った。微積の話で俺にも内容だったので聞いてておもし…

サークル

ホンマ久しぶりのサークル☆昨日の練習で多少筋肉痛と、雪が降るほどの寒さのおかげであんまり動けませんでした。春休み最初の練習にしては人が少なかったかな。 飯食っていつものようにボーリング♪全員かなりのスコアで、となりのマイボーラー達をはるかにし…

ジョイフル

ジョイフルの練習に行ってきました。久々のバドミントン♪俺は5日以上バドしないと恐ろしくなるほど下手くそになってしまうのです↓これ昔から。今回は2週間ぶりだったので予想通りのできでした。足が動かん!これから日々精進していきたいと思います。

後期終了

後期終了の飲み会。なんと男のみ!「なべが女の子に飲み会来るように誘わんからや!」と言われてしまいました(涙)えっ!?俺のせい??女性陣も少しは参加してよ〜。12人とゆーかつてないほどの少なさで、少ないがゆえにある事件が発生しました。それは…

2回生集合〜♪

節分だからってわけじゃないけど、2回生で集まりました♪メンバーはやっちゃん・ほっしー・ふみちゃん・ゆーくん・堀池氏、そして初参加となるみつゆき君と遠藤君の総勢8人。昼にセルポワで飯くった。セルポワはうまいと聞いてたし、しかもけっこう近いとこ…

こんなとこで発見せり!

おもろいもん見つけました!その名も・・・「マンションきよし」