合宿2日目☆ 運命のチーム発表

 合宿2日目☆ついにチーム発表の日を迎えました♪前々からみんなで「どんなチームになるんかなぁ」ってゆー話しをしとってすげー楽しみだった。チームは杉本先輩、岡根先輩、櫻本先輩、きよしです、相井先輩、ふみちゃんと一緒になりました。まずは自己紹介から。これは基本ですよね♪そしていろいろ話してチーム目標をたてた。『優勝か最下位でとにかくおいしいポジションで♪』そして練習開始☆基礎打ちしてパターン練習して試合した。
 あっとゆー間に午前の練習は終わり、午後からは対外試合をした。練習試合だからまぁ楽しく試合しよーって思っとったけど、なんだか負けだしてくると悔しくておもいっきしマジで試合しちまった。ここでも負けず嫌いの性格がでちまった。ふみちゃんはかなりビビってた。ごめんね(>_<)
 チーム杉本はなかなか勝利することができなかった。試合が終わるたびに反省会とゆーかミーティングを開いた。練習試合だし別に勝てんでもよかったんだけど、チームでなんとか1勝したくてみんながんばった。でも今日は勝てなかった。でも明日はみんなの力をもっと合わせることができれば絶対最高の楽しさと結果が得られる気がした。
 帰ってそっこー風呂入って飯食った。1時間半後にみんなでゲームするとゆーのでそれまで寝た。
 みんなでハンカチ落としをした。ハンカチ落としなんて何年ぶりだろうか。みんな子供の頃に戻ったかのようにはしゃいでいた。最後はたけのこニョッキで盛り上がった。
 今日はホンマ疲れました。明日は団体戦あるし早く寝よう。