追いコン

 いつものようにサークル・・・っと思いきや今日は少し違った。今日はサークル後に追いコンがある。みんな色紙に思いを込めたメッセージを書くのに忙しそうであった。俺もその1人であった。書きたいことがありすぎるが、書きすぎてもいけないし、文章力がないから書きたいことがうまく書けない。でも伝えたいことを一生懸命できの悪い頭で考えて書いた。
 追いコンでは4回生が泣きながらあいさつした。コメントを聞いているとなんだかもらい泣きしそうになった。俺は4回生の人たちと喋るようになってわずか半年程しかたっていない。もっともっと早くから仲良くできたらよかったらなぁって今になってすごく思う。でも短い間でたくさんの楽しい思い出がたくさんできた。サークル活動はもちろんのこと、サークル以外でも一緒に飯食いに行ったり、ボーリング行ったり、餃子スタジアム行ったり(笑)思い返すときりがないほどのたくさんの思い出がある。院に行ってこれからも会える人たちとはこれからもっと仲良くなって、いろいろいじってください(笑)就職とかで大学を離れてしまう人たちとは、これからは今までのようには会えなくなってさみしいけど、これまでの思い出を大切にしてこれからもどこかでつながっていられる関係でいたいです(^_^)
 4回生はみんな仲良くて、後輩にも優しくて、ホント偉大な先輩です。またサークル来て下さいね〜ヽ(^o^)丿