2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肉、そしてボーリング

ルーキー先輩と飯食った。hijirixさんがバイトしてたから2918へ。久々の焼肉。肉十の杏仁豆腐はマジうまい!なんだかバイトの新人がたくさん入ったらしい。どーしよう。 ACT行ってボーリングした。6ゲームもやっちまった。ルーキー先輩は7ゲーム!…

けんしょうえん

2村さんとルーキー先輩が俺の部屋に来た。ルーキー先輩はiriverを買ってた。サッカー終わってからガスト行って食って、ACT行ってボーリングした。久々のボーリング☆まぁスコアはよゆーで2ケタ台だったけど・・・。2村さんは1ゲームしかやらんかったが…

祝☆テスト終了

テスト終わった!何しよ〜かな〜って考えてた。ふとサークルの倉庫の掃除をしようと思いついた。1人じゃ大変だからすぎちゃんに電話すると3限で終わるとのことらしいので、家に帰ってちょっと寝てまた学校に行った。 倉庫は悲惨な姿で我々を出迎えてくれた…

最後の追い込み

明日の1限をもって後期試験が終了する。明日笑って終わることができるようにがんばって勉強しよう。

お気に入り♪

ルーキー先輩と飯食って、ヨッシーさんと極楽湯行ってファンタスティポ〜♪

勉強会とタイヤ運びと買い物と飯

10時過ぎに学科の友達3人が俺の部屋にやってきた。明日の仏教のテスト勉強をするためである。頑張り屋さんの超まじめなひろのり君はノートを完璧にとってるから、テストに出るとこ写した。俺はノートも出席もすべて彼に頼りっぱなしです。勉強しつつ遊び…

猛勉強

いや〜さすがに3つもテストあったら疲れるわぁ!しかも3つとも大量の文章を暗記して書かないといけんくてホンマ嫌になった。でも終わった後はかなりテンション上がった。教育原論のテストはやっちゃんのおかげで試験に何が出るかわかってホントに助かった…

相談に乗る

日付が明日に変わる直前、友達の彼女さんから電話がかかってきた。どーやらケンカしたらしい。マシンガントークをずっと聞いてた。そーゆー話を聞くのは慣れてるし、1時間ほど相談に乗ってあげた。なーんか俺もそろそろ相談に乗ってあげる側じゃなくて相談…

今日の良かったこと、悪かったこと

良かったこと→原チャがマックススピードで走るようになった♪ 悪かったこと→プログラミングのテストが全くできなかった。絶対落とした。

番犬

実家で飼ってる犬です。

あご出てきたわぁ

最近あごが出てきたとみんなに言われる。ものまねのしすぎかなぁ。気をつけよう。 あっ!親父誕生日おめでとう。もう50歳か。年とったなぁ。なんて話をTV電話でした。

1人なべ

1人で鍋して食った。やっぱ鍋は大勢で食うもんじゃ!

地獄の日々始まる!

今週は毎日テストです。勉強が追いつきません。あぁこの地獄の日々よ、早く終わってくれ・・・そしてやってこい!楽しいサークル生活よ☆俺は待ってるぞ!

聖先輩ん家で鍋した。メンバーは聖先輩、やっちゃん、ひろゆき先輩、ほっしー、俺。あれ??・・・まぁ細かいことは気にしない気にしない♪またまたキムチ鍋。おいしかったです。やっぱり食後は雑談会ですよね☆途中でルーキー先輩も合流し、2人でいろんなこ…

密会

密会・・・いろんな話を聞いた。幸せっていいなぁ・・・。

ボンバーヘッド

サークルに浪花のボンバーヘッド登場!かっこ良かった。俺もイメチェンしよーかなぁ。

徹夜……

昨日9時に寝ちまってまぁ2時間くらい寝たかなって思ったら朝の5時だった!やべーっ!そっこーシャワー浴びて、めざましテレビ見ながら勉強した。学校行くまで勉学に励んだ。 今日はサークルがあった。8時まで4面使えたが、人が少なくてちょっぴりさみし…

愛車が!?

原チャが壊れました。40キロ以上出ないとです。アクセル全開にし続けると10秒後にエンジンが止まります。バイクに詳しい方、またいらない原チャをお持ちの方、教えてください。

霜降り〜☆

ヨッシーさん、hijirixさん、きょし先輩と一緒に2918で霜降り食った。久々に食ったらやっぱうめぇー!食い終わった頃にバイトしてたINTEGRAさんが合流。なんだかんだで30分以上話してた。会計のときにINTEGRAさんが 「なべおごったげるわ♪」 そーいえ…

そろそろ勉強せんとなぁ・・・でも・・・。

テストが近づいてきたのでそろそろ本腰いれて勉強しようとかなぁと思ったその時!ルーキー先輩から電話が! 「なべ〜ボーリングいこ〜♪」 そーいや最近ボーリング行ってないなぁ、行きたいなぁって思ってたら、勉強のことなんか忘れてしまい、即OKしました…

今期初サークル♪

久々のサークル♪やっぱりかなり下手になってた↓バドミントンほど数日間練習しなかっただけでこんなに下手になるスポーツはないと思う。でもやっぱり楽しかったなぁ。今日も授業サボってサークルに来てしまった。テスト近いから授業に出ようと思ったけど、つ…

飯&温泉の旅〜♪

一昨日Hideyanさんからメールで、飯食って温泉行こうって誘われた。今年初めてHideyanさん、ヨッシーさん、ルーキー先輩に会った。4人で京都で焼肉食った。たった1週間会ってなかっただけでなんかすげー久しぶりに会った気がした。ほぼ毎日会ってたからな…

鍵がねー!!

約1週間ぶりに瀬田に帰ってきた。中和村から車で親と兄ちゃん乗せて俺が運転した。神戸にある兄ちゃんのアパートに着いたときにあることに気づいた。あれ??鍵がねー!!実家に忘れてきてしまった!テンション下がりまくり。まぁ管理人さんにあけてもらえば…

電話鳴る・その2

家にいると二村さんから電話が! 「もしもし!まだそっち!?なんだよ〜遊ぼうと思ったのにー(>_ ごめんなさい、明日帰ります。また遊んでくださいね〜♪

電話鳴る・その1

運転中にルーキー先輩から電話がかかってきた。ケータイをハンズフリーにして話した。助手席には親父が乗ってた。当然親父には会話が聞こえてる。それを知ったルーキー先輩はすかさず電源ボタンを押したのだろう……ツーツーツー……。ルーキー先輩ごめんなさい。

明けちゃった

年……明けちまったなぁ……。今年もよろしくお願いします。