2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰郷します

9月1日〜4日まで実家に帰ります。

オール

日付が変わってからマリカー&桃鉄やった。メンバーは久保っさん、2村さん、ルーキー 先輩♪ルーキー先輩は初マリカーだったのにすげーうまかった。桃鉄マニアの久保っさんのいやらしい攻撃にみんな悪戦苦闘!ホンマいやらしいんだって!俺はバイト終わりだ…

修理完了☆

1ヶ月前テレビ故障。画面の映り赤い。目がチカチカする。焦るのがウイイレやっててイエローカードがレッドカードに見える。ヌワンコカヌ退場!?っての数十回経験。先週ついに修理に出すことを決意。今日2村さんと一緒にとりにいった。でけー!!

(;一_一)

サークルない日はほとんどバイトです(>_

残念会

サークル→飲み会

合宿最終日☆

今日で楽しかった夏合宿が終わってしまう。今までのバド疲れと、昨日の飲み会の疲れで全く動けんかった。ほとんど体育館で寝てたZZzz。 今回の合宿では俺の中で1つの目標があった。それは、みんなにとって楽しい合宿にするためにはまず自分が合宿を楽し…

合宿3日目☆

少しチーム練習してから団体戦☆っとその前に今回は各チームのキャプテンにチーム名を考えてもらった。条件は『岡山人にウケるチーム名』!これはなかなかの難門ですな〜(-o-)順番に「アゴ桜」、「鉄子の部屋」、「スタジオジ・ブリッ!」、「行列のできる離…

合宿2日目☆

これまた新しい試みの「半面シングルス大会」を開催した。まぁジョイフルカップのパクリなんだけどね(^_^;)考案者は堀池君☆自らトーナメント表を家から作って持ってくるほどの熱の入りよう!前日に半面シングルスをやるってみんなの前で言ったら「え〜〜!」…

合宿初日☆

合宿初日を迎えた。2回生がバスの後ろを占領しつついざ初上陸の石川県へ♪ 今回の合宿は初日にチームを発表した。俺が前回の合宿で思ったことの1つに、もっとチーム練習の時間があればもっともっと仲良くなれるのになぁってゆーのがあった。そして、今まで…

おじいちゃん化現象

最近朝7〜9時の間に目が覚めてしまう。おじいちゃんになっちゃったのか??そして昼前になって急激な睡魔に襲われる。あ〜〜〜〜

バイト

地図コピーしにコンビニ行ったらゆい先輩が働いとった。コピーしに行くとたいがいおるなぁ。

抽選会

皇子山の9月分の抽選に久保っさんと一緒に行きました。昨日の飲み会のおかげで睡眠時間は2時間!久保っさんに電話で起こしてもらったけど、電話切ったらすぐ寝ちまった。完璧なる2度寝というやつですわ(>_ 今日は昼から瀬田体で練習だった。昨日の練習に…

学科で飲み会

俺ん家で学科の友達7人で飲み会した☆ちゃんと学科にも友達いるんですよ!!サークルの人には「なべって学科に友達おるん??」とよく聞かれるけども・・・。激しい飲み会になった。俺はここ最近飲み会続きでしんどかったからあんま飲めんかったけど、友達は…

岡山遠征♪

岡山遠征に行ってきました。瀬津先輩と一緒に岡山へ。大阪で大渋滞!こりゃやばい!!渋滞抜けてから140キロオーバーで走ってもらいました。 体育館に着くとすでに藤井先輩がいました。高校生は3人しかいなかったけど、1年なのにものすごくうまい子がい…

テスト終了(#^.^#)

5限のテスト終わらせてバイトへ。12時過ぎから2村さん家でウイイレ。今6時・・・

ウイイレ9

GET!しました(^・^)まだ1試合しかしてないけど、買ってよかった〜☆8と変わってる部分を見つけるのがちょっとおもろいですよ♪

マン喫へ

行ったので朝帰りです(*_*;テスト→バイト→朝まで遊ぶ。ってゆーのはけっこうきますね〜