合宿3日目☆ チーム戦

 チーム戦の日だ!昨日は全敗だったので今日こそは!!って気持ちがあったはず・・・。みんながんばった。結果は3勝2敗♪惜しくも得失点差で4位だった。最下位をかけたプレーオフにまわることになった。ここで当初の目標を思い出しだしてほしい。「優勝か最下位かとにかくおいしいポジションで♪」だったかな。あれ??もう優勝できんが!てことは・・・いかんいかん!最下位になったら恐怖の一気地獄が待っとる。やっぱりこれだけは避けなければ!!
 チームおかね〜ぜはみんなで力を合わせてがんばったんじゃけど結局最下位になってしまった↓やっちまった!!でも目標は達成できた。
 飲み会ではいきなり一気5連続だった。その後は杉本先輩、岡根先輩、ルーキー先輩とうめ酒の一気しとったらだんだん気分が・・・1時間以上トイレにこもってました。よっしゃー復活!と思ったら飲み会終わってました。残念!
 最後に、このチームで本当に楽しかったです☆いつも雰囲気がよくて笑顔の絶えない時間を過ごせました♪最高の思い出です(^_^)