2005-01-01から1年間の記事一覧

年末大掃除!

さっすがに部屋が汚いからほんの少しだけ掃除しました♪溜まりに溜まったごみ袋はなんと12袋!!部屋とごみ置き場を3往復もしました。明日は掃除機をかけたいと思います。

ジョイフル

堀池氏と一緒にジョイフルの練習に行ってきました♪今日はうまい人が2人来てて、堀家くんと組んでその2人に試合してもらったんだけど8点で負けました(-_-;)試合してわかったけど、すべてにおいてスピードが違う!動きやスマッシュはもちろんなんだけど、ス…

朝起きたら血出とるがっ!!

朝やけに鼻水出るなぁと思って鼻かんでみると・・・ティッシュ真っ赤になった!鼻水じゃなくて鼻血じゃが!10分近く止まらんからマジ焦った。おかげで少し施設に遅刻してしまいました。

介護体験

今日から16日まで介護体験で石山にある施設に行ってきます。初日の今日はわからんことだらけでパニックの連続!7時前に家に帰ったけど、あまりに疲れちゃって8時には寝ました。次の日の朝9時まで爆睡でした(>_

完治してねーじゃん!

風邪治ったと思ってバドやったらまだ治ってなかったみたい(>_

焼肉

久保っさん、2村さん、ルーキー先輩、ひじり先輩、実習帰りで久々登場のきょし先輩と一緒に焼肉食いに行きました。なんと久保っさんおごり☆ってことで食いまくりました。正直病み上がりの俺はお腹を壊していたため、あまり食う気はなかったけど、ついついい…

風邪ひく

風邪ひきました↓風邪なんて大学生になってからひいてなかったのに・・・バカは風邪ひかないってゆーじゃないですか〜(^_^;)熱が39度近く出て、寝起きは苦しくてうめいてた。こりゃやばい!と思って直線距離わずか10メートルのところに住んでいる久保っさ…

栗東の試合

栗東でバドの市民大会があるんで櫻本先輩・堀池くん・セツリンと一緒に参加してみました。やはり実力向上のためには遠征が大事!セターズ内だと何回も試合してるから、何打ってくるか大体わかるし弱点も把握してる。知らない人と試合すんのは何もわからん状…

テスト勉強

明日の集合と位相ってゆーテストにむけ勉強中です。ほとんど授業出とらんからあんまし理解できず苦戦中です。でもひろゆき先輩からもらった過去問が俺の唯一の救いです☆今週の土曜には物数のテストもあるし、今週はテスト三昧の日々です(>_ あまりにも勉強が…

京滋リーグ 〜2部・4部〜

2部・4部の応援に行った。2部は去年よりレベルが上がってるように感じた。午前は元気に応援してたけど、午後になって急に睡魔が襲ってきた。実は2時間しか寝てなかった。あの寒い体育館で3時間以上寝てしまった(T_T)よー風邪ひかんかったわ。4部でよう…

京滋リーグ 〜1部・3部〜

昨年この京滋リーグで2部優勝を果たした相性のよいこの大会。今年は1部に出場した。初戦は8-2で勝っとって、チェンジコートしたらその後1点もとれず逆転負け。ようは遊ばれてたのね2戦目はこの間のジョイフルカップでファイナルで負けた相手で、今回も…

久々の映画館♪

久保っさん・2村さん・ルーキー先輩・きょし先輩と一緒にパルコでステルス見ました♪午後9時からの上映☆ガラッガラでみんな好きな席に座って、すごい体勢で見てた(笑)久保っさんは開始1時間後に死亡、俺はラスト20分前に死亡しました。俺は結末を見逃…

相方復活!

今日から我が相方堀池氏が復帰しました♪相変わらずの爆裂スマッシュでした。でも組んだ試合は負けまくりでした↓なんでだろ〜??

24

夜テレビ見とったら24やっとった。シーズンⅢらしい。今日から放送開始みたい。シーズンⅠは全部DVDで見たんじゃけど、シーズンⅡは途中で断念!1時くらいからやってるからちょうど見れるし、見よーっと♪

初実験♪

大学生になって初めて実験した。今日は大した実験じゃなかったけど、な〜んか時間かかっちまった。要領わりぃなぁ(>_

ジョイフルカップ

惨敗です↓

元気の源はやっぱこれでしょ!

明日はジョイフルカップです。なのにバイトを夜の12時前までやってました。俺はいつも試合前日はバイトいれるようにしている。起きるの遅いからバイトで疲れて夜ぐっすり眠れるように。これでもけっこう緊張しーなんですよ(^_^;)しかっし!今日はクソ忙し…

ちょも先輩はいつ合鍵つくるの?

サークルでした。なつき先輩・奥田先輩ペアと試合しまくった(5試合中4試合)。やっぱ強ぇ!今日は2勝2敗だったけど、あの2人のコンビネーションが元に戻ればまず俺らに勝ち目はない!俺と堀池くんももうちょい頑張ってコンビネーションあげんとなぁ・…

久保田ダイアリー 〜錬金術は等価交換 byなべ〜

今日は朝10時くらいに起床。朝飯はご飯・味噌汁・冷凍食品・・・朝から胃もたれ。。その後なべ・ひろゆき・ほっしー・さやちゃんを連れて、皇子山へ。今日は三宅と試合に向けてずっとダブルス組んでました。ん〜、これで2部は無謀かも^^; サークル終わっ…

マイキューGET!!

まだビリヤードは5、6回くらいしかやってない。三宅さんに指導してもらいながら、なんとか形になってきたらしい。そんなレベルな僕ですが、早くもマイキューGET!しちゃいました(^_^)vROUND1でポイント貯めたら2千円くらいで買えちゃいました♪さ…

だんじり

だんじり見た、そしてきょし先輩と一緒にお母さんも見た。

いたずら

「数学の参考書の1ページ目に千円あるよ」 どこかの誰かさんがバイト中に教えてくれました。どうやら飲み会の時にいたずらされたようです。どーりで最近金がねーと思っとったわ! 家に帰ってから久保っさん家に行ってテレビ見てから天一で飯食って、帰って…

介護体験2日目&サークル

朝6時半に起きて子供達を起こすはずだった・・・が!すでに子供達は起きてた。服着替えさせて、朝食を食べさせた。今回は会話ができる子で、色々話しができて楽しかったわぁ♪最後に少し掃除をして全日程が終了した。 瀬田に帰ってすぐサークルの準備して久…

介護体験1日目

養護学校へ介護体験に行ってきました。「介護体験は楽しいよ♪」と2村さんから聞いてたから全然心配してなかったけど、昨日ひろゆき先輩から「あそこの教頭には気をつけろ!」って言われて少し心配↓ 最初は子ども達にどうやって接したらいいもんかわからんか…

滋賀へ・・・

戻ってきました。帰って少しゆっくりしてバイトです。明日から介護体験へ行ってきます。

帰郷します

9月1日〜4日まで実家に帰ります。

オール

日付が変わってからマリカー&桃鉄やった。メンバーは久保っさん、2村さん、ルーキー 先輩♪ルーキー先輩は初マリカーだったのにすげーうまかった。桃鉄マニアの久保っさんのいやらしい攻撃にみんな悪戦苦闘!ホンマいやらしいんだって!俺はバイト終わりだ…

修理完了☆

1ヶ月前テレビ故障。画面の映り赤い。目がチカチカする。焦るのがウイイレやっててイエローカードがレッドカードに見える。ヌワンコカヌ退場!?っての数十回経験。先週ついに修理に出すことを決意。今日2村さんと一緒にとりにいった。でけー!!

(;一_一)

サークルない日はほとんどバイトです(>_

残念会

サークル→飲み会