髪切り抜刀斎!

 昨日きょし先輩と「2村さんと一緒に遊ぼうか♪」ってゆっとって、昼過ぎに「俺ん家来て〜」と連絡があり原チャで爆走!そして3人でACTへ♪ACT会員の3人はカードに書かれるハイスコアの更新とアベレージ向上のためけっこうマジで投げた。途中でINTEGRAさんも合流し白熱した個人戦を展開した。
 その後俺ん家に来てウイイレやった。倍速モードでとにかくポイントためた。倍速から標準に戻すと遅すぎて、まるで昔のファミコンサッカーゲームのようだった。
 腹へったんで来来亭で飯食った。2村さん曰く、ここはこってりラーメンがうまいらしい。俺はあえてあっさりを食ったけど、2村さんのラーメンのほうがうまかった!今度は2村さんおすすめのこってり背油多めのラーメンを食べようと思います(^_^)v
 INTEGRAさんは帰り、3人はまた俺ん家に戻って、きょし先輩がウイイレに夢中になってる間2村さんの髪切った。前々から「なべ髪切ってや〜」って言われてた。自分の髪は何回も切ってるけど、人の髪は切ったことがなかったんでかなり怖かった。すきバサミですきまくった。髪の毛が風呂場に散乱するほど切った。うん!かなりいい感じだと思います(^・^)そりゃ美容師さんが見たらいっぱいダメだしすると思うけど、世間一般の人が見たら全然大丈夫だと思う。2村さんも気にいってくれたみたいで良かったです♪現在無料キャンペーン中なので、髪切ってほしい方連絡待ってます☆