いざ夢のピッチへ!

 ついにやってまいりましたセターズサッカー大会!粉雪の舞い散る中、総勢17名(スーパーサブあごりあ〜の含む)の選手たちが夢の舞台『瀬田公園グラウンド』に集まった。2村さんチームVSなべチームの決勝戦。絶対に負けられない戦いがそこにはある!
 試合開始直後から点の取り合い、そしてレッドカードぎりぎりのスライディングなどのプレー続出で波乱の予感・・・。前半は互いに元気に走り回りいい勝負。明暗は後半開始早々分かれた。2村さんチームの猛攻になべチームのディフェンスが崩壊!5点差つけられてからなかなか点差が縮まらない。必死の反撃も実らず大敗をきっしてしまった。まさかここまでやる気をなくすほどの大敗とは・・・(>_<)後半はみんな足が止まって座り込んでたなぁ(-_-;)でもバド以外のスポーツで勝負するのも楽しかった〜(*^_^*)
 今晩はHideさんがうちに泊まりに来た。いろいろ相談にのってもらった。Hideさんはやっぱり大人っす。相談が終わると2人は徐々に秘技の世界へ・・・気づくと4時過ぎに!さすがに耐えられなくなり先に寝てしまいました。Hideさんいつまで起きていたんだろう・・・