温泉へいこう♪

 2村さんと極楽湯に行った。じっくり風呂を楽しむ2人なので、サウナに入ったり外にある足湯に足をつけてのんびりした。今日はそんなに寒くなかったから足湯がすげー気持ちよかった〜(*^_^*)結局2時間近くおったかな♪これで疲れもとれてクマもとれそうです☆週1くらいで温泉入るのもいいねぇ〜(^_^)v
 明日は俺には珍しく『予定』とゆーものが入った。ちゃんと起きて遅れないようにしよ〜っと(^・^)
 あっ!13日の17時から瀬田公園でセターズサッカー大会があります☆誠に勝手ながら私なべがチームのキャプテンをさせていただきます。なべチームのメンバーはHideyanさん、INTEGRAさん、すぎもと先輩、田中先輩、中西先輩、きょし先輩、hijirixさん、ひろゆき先輩、との先輩、堀池くん、ゆーくんとなっています。2村さんチームはかなりの強敵メンバーがそろっていますが、がんばっていきましょー(^_^)