2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完治してねーじゃん!

風邪治ったと思ってバドやったらまだ治ってなかったみたい(>_

焼肉

久保っさん、2村さん、ルーキー先輩、ひじり先輩、実習帰りで久々登場のきょし先輩と一緒に焼肉食いに行きました。なんと久保っさんおごり☆ってことで食いまくりました。正直病み上がりの俺はお腹を壊していたため、あまり食う気はなかったけど、ついついい…

風邪ひく

風邪ひきました↓風邪なんて大学生になってからひいてなかったのに・・・バカは風邪ひかないってゆーじゃないですか〜(^_^;)熱が39度近く出て、寝起きは苦しくてうめいてた。こりゃやばい!と思って直線距離わずか10メートルのところに住んでいる久保っさ…

栗東の試合

栗東でバドの市民大会があるんで櫻本先輩・堀池くん・セツリンと一緒に参加してみました。やはり実力向上のためには遠征が大事!セターズ内だと何回も試合してるから、何打ってくるか大体わかるし弱点も把握してる。知らない人と試合すんのは何もわからん状…

テスト勉強

明日の集合と位相ってゆーテストにむけ勉強中です。ほとんど授業出とらんからあんまし理解できず苦戦中です。でもひろゆき先輩からもらった過去問が俺の唯一の救いです☆今週の土曜には物数のテストもあるし、今週はテスト三昧の日々です(>_ あまりにも勉強が…

京滋リーグ 〜2部・4部〜

2部・4部の応援に行った。2部は去年よりレベルが上がってるように感じた。午前は元気に応援してたけど、午後になって急に睡魔が襲ってきた。実は2時間しか寝てなかった。あの寒い体育館で3時間以上寝てしまった(T_T)よー風邪ひかんかったわ。4部でよう…

京滋リーグ 〜1部・3部〜

昨年この京滋リーグで2部優勝を果たした相性のよいこの大会。今年は1部に出場した。初戦は8-2で勝っとって、チェンジコートしたらその後1点もとれず逆転負け。ようは遊ばれてたのね2戦目はこの間のジョイフルカップでファイナルで負けた相手で、今回も…