合宿初日☆ 初合宿

 ついに合宿の日を迎えた(^_^)v夏の合宿は参加できなかったので、俺にとっては初合宿です♪とにかくすげー楽しみにしとった。でも昨日の寝不足が少しきつかったかな。バスん中で寝まくってた。
 旅館に着いて部屋に入った。hijirixさん、きよしです、ひろゆき先輩、なつき先輩と一緒でした。
 昼飯食っていざ体育館へ。みんなで基礎打ちしたり、いろんな練習した。普段は練習とかせんからなんか新鮮だったし、同時にがむしゃらに練習してた中学・高校時代を思い出して懐かしくもあった。しかもあんまり一緒に試合したことない人と練習できたこともすげー良かったと思う。
 練習終わって風呂入って飯食った。部屋でのんびりしとったら2村さんから「部屋来て〜」と電話があり、向かおうとしたら1回生の女の子が1回生みんなで集まってトランプをやるってゆっとって「後で行くわ〜」って言い残して505号室へ。待ってましたウイイレ大会☆昨日はほとんど勝てんかったからがんばろう!チーム決めてフォーメーションも完璧にしてさぁホイッスル!ってところでなつき先輩から電話が!?「お酒買ってきたから運ぶの手伝って〜」急いで1回生の部屋へ戻り応援を頼んだ。かなりたくさんのお酒があった。うーん飲み過ぎてしまいそうだ。気をつけよーっと。
 帰ってきて1回生みんなでトランプした。遅れて来た俺はなんだかちょっとだけはみられていたような・・・いや!そんなことはないはず!大富豪やった。そして恒例の暴露大会。標的はこーじろー、柴やんに集中!まぁ当然か♪なんだか1回生だけで集まるとその中でも3グループぐらいに分かれる現象が起きた。うーん不思議だ。その後また温泉に入った。昔は温泉はそんなに好きじゃなくて、どっちかってゆーと1人で入るのが好きだったんじゃけど、最近は温泉大好きです(^_^)極楽湯にもよく行くし♪
 風呂上がってからまた1回生の部屋に戻って雑談した。俺は普段は先輩達とよく一緒にいて1回生同士で話したりってゆーのが意外と少ない。別に仲悪い訳じゃないんだけどね。これからも仲良くしてください。
 明日はチームが決まる。どんなチームになるのかなぁ・・・。