遊びまくっとるなぁ

 昨日2村さんときょし先輩は俺ん家に泊まり、3人とも昼に起床。寝起きでウイイレやってたら腹減ったので王将へ。最近王将で飯食うのもいいなぁと思うようになってきた☆そして合宿で撮ったカメラを現像に出して解散した。家に帰りなくなったきょし先輩のケータイを探すもやっぱりない!
 少し寝て写真とりに行って、きょし先輩のバイト先のファミマへ。やっぱりケータイがないことを伝え、現像した写真を渡すために。きょし先輩の働く姿を初めて見た。
 その後ヒカリ屋で食材買ってたらルーキー先輩から電話があり遊ぶことになった。ちょうど食材あるし、料理を作って待つことにした。料理の途中でルーキー先輩がやってきた。今日の料理は豚キムチと大根の煮付け♪豚キムは自信あったけど、煮物はあんまり自信なかった。けどけっこううまくできててよかったぁ(^・^)ルーキー先輩も満足してくれた。まさにできる主夫を演じた(^_^)おそらくsatoyui先輩よりもうまい料理を作れたはず!2人で3合の米をペロリとたいらげた。
 腹いっぱいのままACTへ。俺はかなり調子よかったけどルーキー先輩は絶不調(>_<)3ゲームやってわずか1ピン差だった。かなり満足☆でもとなりの怖い兄ちゃん達がうざかったわぁ!!
 ルーキー先輩は俺ん家に泊まった。