2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然!

バイトでポスティング中にルーキー先輩とばったり遭遇!配達帰りにゆい先輩とこれまたばったり遭遇!バイト姿を見られるとなんだか恥ずかしいです(>_ 今日のバイトはマジ忙しかった。しんどかった。なぜか極楽湯に行きたくなった。1人で行った。みんな予定…

ラーメン

駅の近くの「じんきち」(漢字は忘れた)ってゆーラーメン屋に行った。なかなかうまいってみんな言ってたし、飯食いに行く人が少なかったからそこに決定!評判通りけっこううまかった。ライス大頼んだらホンマに大サイズ!!マジきつかった。そーいや前々か…

応援サークル発足!

友達が「京都パープルサンガ応援サークル」ってのをつくりたいと大学に申請し、正式に承認されました。俺も知らん間にメンバーに入ってました(^_^;)まぁサッカー好きだからいいけど、ぶっちゃけサンガの選手知らん(>_

タチの悪い走り屋

夜の12時くらいに原チャで走ってると、前方に久保っさんの車を発見!うざいくらいにあおってみた。ホンマうざいくらいに・・・すると運転手は髪が長かった。あれ??久保っさんは和尚だから髪が長いはずがない!・・・もっもしや!?妹さん!!ごめんなさ…

う〜ん

サークルに来る2回生がますます少なくなってきました。セターズ辞めますってゆー連絡もいくつかありました。僕に力がないからでしょうか。

今日から3連勤!

へこみます、今日から3連勤です↓遊びたいです。

セターズ恒例ボーリング大会☆

ボーリング大会当日☆個人優勝はなつき先輩と加地さん♪あれ??カップル優勝じゃないですか!?すごいっすわ〜(^・^)チーム優勝はやない先輩チームでした。なにげにダークホースがおって200前後のスコアを出す人が続出!!セターズってレベル高すぎじゃね…

友よ感謝です☆

あまりにも朝起きれない俺をみかねた学科の友達が、バイクで来たときは俺ん家に来て起こしてくれると言ってくれた。最近は昼からしか学校行ってない(>_

もうすぐボーリング大会!!

もうすぐです!そうボーリング大会☆もうこんな季節か〜財布がどんどんさみしくなっていく・・・でもやめられない。これでしょぼい結果だったらもうボーリングやりません!

起きれません(>_<)

いつも朝起きれません。毎日午後から大学行ってます。大丈夫でしょうか?朝スッキリ起きる方法知りませんか?知ってる人いたら教えてください。

新発見!

きょし先輩と「扇屋」ってゆー焼き鳥屋さんに行った。いつもはサークルのみんなと大勢で食ってるけど、たまにはこーやってしみじみ酒を飲みながら語り合うのもいいなぁ。焼き鳥もすっげーうまくてハマりそうです(^・^)ふとっぱらにきょし先輩はおごってくれ…

思い出の場所

バイトのポスティングで懐かしい場所へ行きました。藤井先輩の愛車「インテグラ」が究極の必殺技「溝落とし」をして見事に溝にはまってしまった場所です!ここか〜っと少し思い出に浸ってしまいました。改めてみるとマジで道狭かった。よくあんなとこから抜…

もう反比例はごめんです!

全面延長と思いきや、急遽バレー部の練習が入り半面に↓しかしなぜかバレー部は来ない!結局来んかった。なんじゃそりゃー!! 最近バドの調子がすこぶる良い♪その反面、ボーリングは最悪です。久々に80台出しちゃいました(T_T)でもあとは150超えたから…

重傷!?

10日程前にドアで強打した右足の親指が大変なことになっています!下3分の1がきれいに真っ黒になっちゃいました。最初はちょっとだけだったのに、徐々に面積が拡大してきました。最近足をよく怪我します。タイミングよく実家から足のおまもりが送られて…