県総合

県総合に出場することができた

前の県大会でベスト8に入れたから

初戦からちょ〜強いペアに当たってしまった

まぁ俺ら弱いからしゃーないけどね

ま〜〜何打ってくるかわからんわ

そーゆー人と試合すると体力どんどん奪われるわ

強くてうまいのはわかるけど、何がどう違うのかはうまく説明できないし、実践もできない


難しいですな


県総合に出場することができた

前の県大会でベスト8に入れたから

初戦からちょ〜強いペアに当たってしまった

まぁ俺ら弱いからしゃーないけどね

ま〜〜何打ってくるかわからんわ

そーゆー人と試合すると体力どんどん奪われるわ

強くてうまいのはわかるけど、何がどう違うのかはうまく説明できないし、実践もできない


難しいですな