2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰郷

実家に帰ってきました。バスで帰ってきたんだけど、大阪辺りがめっちゃ混んでて予定より1時間以上遅くなっちゃった(>_

役員引継ぎ

役員引継ぎのミーティングがあった。みんなほぼ予想通りの役についた。しっかし2回生が集まってもホント人少ね〜な〜って改めて思った。最初から他の回生に比べて少なかったけど、更に減った感じがしてなんかさみしいわぁ(>_

追加練習☆

5時まで大学の体育館で練習して、すぐさま瀬田体育館へ移動し7時まで練習しました。実は2時くらいにルーキー先輩が「瀬田体育館とて練習した〜い♪」って電話があったので、授業抜け出して体育館へ。5時〜7時が空いてたからとりました!あんまり人数集ま…

遂に完成!

4000字のレポートをついに完成させました!いや〜かなり手ごわかった!完成したときは深夜にもかかわらず空にむかって叫んだ(笑)4000字も書いてると何書いてるか自分でもよ〜わからんなった(>_

四苦八苦

昨日バイトが夜の12時に終わって家に帰ってから4時くらいまでずっとレポート書いてた。今週の水曜までに4000字書かんといけんからホント大変!そのおかげで今日は昼に起きてしまった。1限から授業あったのに(>_

働く姿

バイト終わってゆーくんがバイトしてるコンビニへ寄った。初めてバイトしてる姿を見た。ちょうど今日から研修中じゃなくなったらしい。レジを打つのも手馴れたもの☆内緒でたばこもサービスしてくれました♪また寄らせてもらうわ〜(*^_^*)

10代卒業

誕生日です♪20歳になりました(^_^)

こしょう

コショウが目に入りました。尋常ではない痛みで涙が止まりません!「目がー目がー!!」皆さんもお気をつけください。

もっとポジティブに!

期待の1回生『小川くん』はかなりネガティブ人間であることが発覚。典型的なA型で、普通の人では気にもしないようなことを気にしてしまう。サークルもどんな感じでやっていけばいいのか悩んでいるようだ。でも大丈夫!そんなん気にせんでもフツーにやってれ…

草津オープン

草津オープンがあった。もちろん堀池くんと組みました・・・また初戦で負けてしまった。さすがに2人ともへこんだ↓正直言って次の試合1部で出る自信がなくなってきた。ど〜しよ〜(>_ 今回はシングルスもあって、Bランクで登録したんだけど、なぜかAとBが…

灯台下暗し

バイト前に家に帰って15分くらいぼーっとしてさぁバイトへ行こうと思ったら・・・鍵がない!!さっきまであったのに!10分探してもないから、しょうがなく走ってバイト先まで行った。猛ダッシュしたからわずか5分で到着!でも汗だくでした(>_ バイトを…

またですかー!

今日は3限で終わってサークルいってバドしまくろー♪って思ったら今日も5時まで↓さすがに今日はみんなグチってた。でも三宅さんが瀬田体育館とってくれてバドできることになった。さずが三宅さん!しかーし!!俺は7時からバイトで練習できんかった↓バイト…

初日から5限授業

今日から授業が始まった。初日から5限授業ですっげーうざかった。初日なのに5限の授業サボってしまいました(^^♪ 久々のサークルだったからか知らんけど人数少なかった。でも新入生がけっこう見に来ててなんとなく新鮮なサークルでした♪

元気出してください先輩!

健康診断の日です。教職とってるので絶対受けとかんといけんからがんばって起きて学校行った。着くとえらい数の人が長蛇の列と形成しとって、いきなりめんどくせーなぁ。気になったのが、内科検診の時に「君はちょっと脈が遅いね〜心電図に以上があるかもし…

3連勤終了

やっと地獄の3連勤が終了♪明日、明後日はヒマなので誰か遊んでください(*^_^*)連絡待ってます・・・

これは良いのか悪いのか・・・

今日のバイトは11:00〜22:00のはずだった・・・が!?店長が「ラストまで入ろっか♪どーせ予定ないんだろ??」ってゆーもんだからしゃーなしで入った。まぁ11:00からラストまで働くと1日で1万円超えるからけっこーおいしい(*^_^*)そりゃし…

今日から3連勤です。平均10時間労働です。憂鬱です。しんどいです。遊びたいです。寝たいです。バドしたいです。

生まれ育った地が新たに生まれ変わる日

本日0:00をもって市町村合併により、生まれ育った『村』が『市』へと姿を変えた。19年間慣れ親しんだ我が村の名はついに消えてしまったのだ。これから作成される地図にはどこを探してもその名を見つけることはできない。数年前から全国各地で行われて…