2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤツもついに!

サークル→ジョイフル→セブイレ→ゲームの帝王

また2918へ

今日は5限すべて講義が入ってる大嫌いな月曜日。5時頃に微積分の問題を解いているときに突然電話が!なんとルーキー先輩から。「なべ飯食行こ〜。」でも演習中だったからまた後で連絡してもらえるようにお願いした。演習が終わると1通のメールが!なんとy…

ついにGET!!

俺もついにGETしました。何をって?そうドラクエ8☆正直7があんまり面白くなかったし映像大したことなかったし金ないし・・・買うのどーしよーか迷ってた。「どーせ売り切れてるだろーし、あったら買うか。」ぐらいのノリでアルプラへ。すると棚一面に例…

大ピンチ!

金がねー。降ろそうと思い郵便局へ・・・閉まってた。ケータイ見ると5:20。郵便局って何時に閉まるの??誰か教えて〜。仕方なく駅前にあるATMに行った・・・『現在御利用できません』の表示。ATMは何時から使えなくなるの〜??ピンチ! そこでホ…

2918へ・・・

今日は珍しく早朝4時に目が覚めて、なんか眠気もすっ飛んじゃって、それからずっと起きてた。なんだかんだしてたら時間は過ぎていって、7時くらいになったらある決心がついた。『大学いくまで起きとこう!』最近遅刻ばっかりじゃったけーまじめ君になろう…

木曜日はつまらんなぁ。

木曜はホントおもんない。なんでかって言うとサークルないから。今日は講義が5限まであって、7時くらいにアパートに帰ってからずーーーっと部屋におる。そーいやこんなに早くからMY HOMEにおるのは久しぶりじゃなぁ。なんか気持ち悪いわぁ。最近はほ…

日記発動!!

今日日記を発動した。