ついに俺も・・・

 ピザ屋へバイトの面接に行った♪遊びすぎてあまりにもお金のない俺を見かねたほっしーが店長さんに紹介してくれた。履歴書書いて、かなり緊張してドキドキで店内へ。店長であろう人に面接してもらったんだけど、優しそうな人で話しやすかった。面接は5分もかからず終了。そして「即採用にします。頑張ってください。」・・・えっ!?マジっすか!!実は面接の前にすでに採用しようと決めていたらしい。ホントに人足りないんですね。思わず「あざーっす!」って言ってまった(笑)ほっしーありがとー(*^_^*)
 帰ってヒマだったからパソコンを初期化した。最近エラーが出まくって訳わからん現象も起きてホンマうざかった。エラー出んくなってよかった〜(^_^)