新魔球!?

 9時半に大学に行かんといけんかった・・・がっ!?ケータイをマナーモードにしとって目覚ましならんくて気づいたら10時過ぎてた(>_<)起きて2分後には家を飛び出し、急いで大学へ。急ぎたかったけど原チャが故障してスピードが出ん!ホント泣きそう↓いろんな説明があって、その後成績とりに行った。うん♪授業サボってサークルに行きまくってた割には単位取れてた(*^_^*)でも自信あったやつを落としててかなりショック↓でも全体的には満足です☆
 その後原チャを修理してもらおうと思いバイク屋さんへ。バイク屋の人が「これを完璧に直そうと思ったら3万くらいかかるねぇ。」って言われてこれまたショック↓これじゃあ買ったほうがいいじゃん!結局修理してもらわずに帰った。親父に電話すると、今度兄ちゃんが使ってた原チャを持ってきてくれるって言ってくれて助かった〜(^^♪
 帰ってぼーーーーっとしてたらルーキー先輩から肉十への誘いがあった。きょし先輩は北海道行ってて、聖先輩はバイトだったんで、2村さんとルーキー先輩と俺の3人で食いに行った。肉十でいろんな悪さをして聖先輩は苦笑いだった。
 お腹いっぱいで大満足のままACTでボーリング♪そこで新魔球を開発しました!この魔球を使うとにゃにゃにゃんと!?160超えた!!今度からはこれでいくぞ〜☆