2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初実験♪

大学生になって初めて実験した。今日は大した実験じゃなかったけど、な〜んか時間かかっちまった。要領わりぃなぁ(>_

ジョイフルカップ

惨敗です↓

元気の源はやっぱこれでしょ!

明日はジョイフルカップです。なのにバイトを夜の12時前までやってました。俺はいつも試合前日はバイトいれるようにしている。起きるの遅いからバイトで疲れて夜ぐっすり眠れるように。これでもけっこう緊張しーなんですよ(^_^;)しかっし!今日はクソ忙し…

ちょも先輩はいつ合鍵つくるの?

サークルでした。なつき先輩・奥田先輩ペアと試合しまくった(5試合中4試合)。やっぱ強ぇ!今日は2勝2敗だったけど、あの2人のコンビネーションが元に戻ればまず俺らに勝ち目はない!俺と堀池くんももうちょい頑張ってコンビネーションあげんとなぁ・…

久保田ダイアリー 〜錬金術は等価交換 byなべ〜

今日は朝10時くらいに起床。朝飯はご飯・味噌汁・冷凍食品・・・朝から胃もたれ。。その後なべ・ひろゆき・ほっしー・さやちゃんを連れて、皇子山へ。今日は三宅と試合に向けてずっとダブルス組んでました。ん〜、これで2部は無謀かも^^; サークル終わっ…

マイキューGET!!

まだビリヤードは5、6回くらいしかやってない。三宅さんに指導してもらいながら、なんとか形になってきたらしい。そんなレベルな僕ですが、早くもマイキューGET!しちゃいました(^_^)vROUND1でポイント貯めたら2千円くらいで買えちゃいました♪さ…

だんじり

だんじり見た、そしてきょし先輩と一緒にお母さんも見た。

いたずら

「数学の参考書の1ページ目に千円あるよ」 どこかの誰かさんがバイト中に教えてくれました。どうやら飲み会の時にいたずらされたようです。どーりで最近金がねーと思っとったわ! 家に帰ってから久保っさん家に行ってテレビ見てから天一で飯食って、帰って…

介護体験2日目&サークル

朝6時半に起きて子供達を起こすはずだった・・・が!すでに子供達は起きてた。服着替えさせて、朝食を食べさせた。今回は会話ができる子で、色々話しができて楽しかったわぁ♪最後に少し掃除をして全日程が終了した。 瀬田に帰ってすぐサークルの準備して久…

介護体験1日目

養護学校へ介護体験に行ってきました。「介護体験は楽しいよ♪」と2村さんから聞いてたから全然心配してなかったけど、昨日ひろゆき先輩から「あそこの教頭には気をつけろ!」って言われて少し心配↓ 最初は子ども達にどうやって接したらいいもんかわからんか…

滋賀へ・・・

戻ってきました。帰って少しゆっくりしてバイトです。明日から介護体験へ行ってきます。