バドもボーリングも散々じゃ〜(>_<)

 合宿後初のサークル♪なんだか合宿よりも弱くなった気が・・・まぁ合宿はありえんくらい調子良かったしね☆いつものようにいっぱい試合した。なぜか疲れた。合宿で体力ついたはずだったんだけどなぁ〜(>_<)
 今日で俺は10日間連続でサークルの誰かに会ってて、一緒に遊んだり俺ん家に泊まりに来てた。ガストではその疲れがピークに!あまりの眠さに危うく店内で落ちるとこだった(-_-;)
 その後ACTへ♪ボーリングです☆散々な結果でマジ泣きそう(>_<)しかも今日で3日連続でボーリングやってます!腕痛ぇ!!
 どうやら俺の目の下にはひどいクマができてるらしい。ほっしーとゆうくんに言われるまで全然気づかんかった。寝まくって体力回復させよっと♪