合宿最終日☆

 重い筋肉痛と軽い二日酔いだったもんで今日は練習せんとこうと思った。けどみんながバドしとるの見とったらなんだかうずうずしてきてちょっとだけ基礎打ちした。すると「試合しよ〜」って誘われた。試合に誘われたらやっぱりうれしいから、全然体動かんかったけど試合した。最後に松山先輩と試合した。やっぱつぇーわ!今度はもっと動ける時に試合を申し込みたいと思います☆
 長いようで短かった合宿もついに終わりを迎えた。俺にとっては初合宿。前回は車の合宿とかぶっとって、まさに合宿違い!で参加できんかった。でもそん時はまだ1回生とそこまで仲良くなかったし、ましてや先輩達とはほとんどからみがなかった。だからまぁ参加できんでもいっかなってゆー気持ちもあった。でも今回はたくさんの人たちと仲良くなってから参加することができて、もし合宿に行けんかったら泣いてただろう(マジで!)普段あまり話さん人とも交流があったし、楽しくそして一生懸命試合できたし、とにかく楽しい思い出になりました♪
 今回の合宿で感じたことは、役員の人たちの頑張りがなければ合宿という大きなイベントは成立しないし、楽しいものにはなり得ないということである。合宿係・会長・副会長のみなさんはほんとに大変だったと思います。俺は表での働きぶりしか見てないけどそれでも大変さがすげー伝わってきたし、裏でのみんなには見えない部分でもいろんな仕事があったと思います。みなさんのおかげで楽しい合宿になりました☆次の合宿は今の1回生も中心になって働くことになり、先輩達みたいに責任感をもって合宿を引っ張っていけるかどうか正直自信がない。でも先輩達の頑張り・働きぶりを参考にして合宿を盛り上げていきたいと思います。楽しい合宿をありがとうございました(^_^)v