今日は・・・

 今日は世間ではバレンタインデーと呼ばれる日らしいですね・・・。
話は変わりまして、昼過ぎに眼科に行った。最後のコンタクトを3ヵ月くらい使っとって、さすがにこりゃやばい!と思って買いに行った。すると突然僕に天使がまい降りてきました♪お会計の時に看護婦さんが「今日はバレンタインなのでチョコ差し上げます〜」おもいっきし義理チョコです!義理チョコってゆーかサービスです。でも俺にとっては貴重なバレンタインチョコになりました。この気持ちHideyanさんならわかってくれますよね!?
 そーいえば、今日はHideyanさんの最後のバイトだったらしいです。セターズのみんなで食べに行ったらしいですね。食べに行けれなくてすんません。あ〜食べかたかったなぁ(>_<。)バイトお疲れさまでした☆