サークルじゃー♪

 久々のサークル☆やっぱり下手になってた↓バドミントンてゆースポーツはちょっと練習してなかっただけですぐ下手になる。まぁそれが嫌なとこであり、いいとこでもあるんだけどね♪人数少なかったけー団体戦した。
 練習後はもちろんみんなで飯食いに行った。ガストへ。みんなで食いに行くのはかなり久々。つもる話しがたくさんあると思いきや!?運動したのも久々でみんなかなり疲れてて、いつもより静かだった。途中でみやけさんとくぼっさんが来た。2時間おってほんでACTに行った。
 ボーリングのチームはくぼっさんとやっちゃん。くぼっさんは超堅実なプレー。やっちゃんは時にすごい軌道のボールを投げる。俺は最近ボーリングしまくっとんのに全然上達せんなぁ(>_<)
 hijirixさん家で麻雀したってゆーかずっと見てた。俺は麻雀できません。なんとyu-kunはできるらしくちょこちょこあがってた。
 また朝帰りです。