8時間耐久戦!

 今日はサークルの飲み会☆っとその前にHideyanさんとヨッシーさんと一緒に買い物行った。俺は河原町は初めてで、どの店がいいのかさっぱりわからず、ストーカーのごとく2人についてまわった。Hideyanさんはたくさん買い物してた。やっぱり大人は違うなぁ!俺とヨッシーさんは何も買わずだった。
 ほんで集合時間までちょっと時間あったからカラオケ行った。月光花ファンタスティポを始め最新の曲ばかりを3人で熱唱♪1時間で220円という激安でびっくり!
 なんだかんだしてたら集合時間に遅れたので店に直行した。ほとんどの人が来てたがかなり人数は少なかった。特に1回生の出席率が激悪!ちょっとー!!今のうちから来とかんと後々困るよー!!Hideyanさん、ヨッシーさん、ルーキー先輩、ゆいゆいシスターズ先輩、すぎちゃんと飲んだ。前回の反省もあり、今回はほとんど飲まなかった。ももじろうの料理はけっこーうまい。でも量もハンパなかって食いきれんかった。
 2次会に参加する人は更に少なくなって13人くらいでカラオケいった。10時前から朝の5時半までの予定。あれ??ちょっと長くないかい??まぁまぁそんなことは気にせんとこう。俺が最初に歌うことにちょっと緊張した。Mr.カラオケのhijirixさんの月光花はやっぱりうまい!惚れました(笑)
 12時過ぎに2村さんとhijirixさんときょし先輩は帰って10人になってしまった。盛り上げ役おらんなったから盛り上げようとちょっとがんばった。するとがんばり過ぎて睡魔が・・・。俺は睡魔に襲われると所かまわず寝てしまう。限界になりおやすみなさい・・・30分くらい眠っただろうか。「なべ〜」とHideyanさんの声が!すると俺の18番の曲『夕焼けファルセット』が流れてきた。眠気もナメック星に飛んでった!寝起きでも意外と歌えるもんだなぁと思いつつ熱唱!俺が元気になってきた頃にはみんなは疲れはてて眠ってる人が多くなった。やっぱり8時間カラオケはきつい!当分カラオケは勘弁です。
 朝になって腹へったんで中卯でみんなで飯食った。ほんで各々解散していった。いや〜帰ったら爆睡です。