☆ほっしーダイアリー☆

yunabe2005-02-06

1回生の選抜メンバーで飲み会かな?ピザパーティーを大開催。選抜しちゃたら6人になっちゃいました。開催地の星見家はキレイだった♪堀池くんは突然ドタキャンしてきた。バカー!!だけぇ次の幹事に決定☆
いっぱいオシャベリしました。登場人物はもちろんサークルの人々。内容は。。。ひ・み・つ♪♪やっちゃんとなべクンが2人で激しい駆け引きを繰り返したり。悠クンいわくやっちゃんには無言の圧力があるんだって(笑)こうしてハズレ年と言われる‘04年度1回生の団結はますます深まっていくのでした。途中電話で割り込み登場をはたしたウワサの彼の後ろからは女の子の声がっっ!!
やっちゃんは早々と帰宅(?)なべクンと悠クンは「ルマンド(¥100)うめぇー!!」って言よぉるし。「みんな全然食べんし」ってぶつぶつ・・・そして今!なべクンが禁煙するって口走った!!ルーキーセンパイどぅしますぅ?
1回生の皆さんっ♪ちゃんとサークルに来んさい!!楽しいでっ☆一緒にバドしましょっ♪