肉にむさぼりつく

前日にきょし先輩ん家に泊まってずっとウイイレやっとって昼前に起きた。サークル前に生協いって帰りのバスの乗車券買いに行った。ほんで部屋戻って風呂入ってすぐ体育館行った。ちょっと遅刻です。
やっぱり以前のように動けんし打てん!そしてすぐ疲れる!こりゃトレーニングせんとなぁ合宿もあるし。
大人数で2918行った。Hideyanさんに「やる気に食いにきてよ〜」って言われてたから少し申し訳ない気持ちが……誰かボクとやる気に食いに行きませんか!テーブルにはすぎ、コータロー、俺、そしてくぼっさん。くぼっさん若いなぁ。くぼっさんはかなりのセターズはてなダイアリーマニアで、頻繁にチェックしてるらしい。さすがです!
外に出てからの雑談がいつにも増して長かった。俺は2村さんのかわいいイーケークラシーの中におったからみんなが何話しとんかわからんかった。何話しとったんだろ??車ん中で2村と二人でみんなの会話の吹き替えしたりして遊んどった。