そんなさみしいこと言わないでください。

 先週サークル行かんかったから久々にバドミントンした気がした。2週間もバドミントンしてなかったら勘が鈍っとるもんだけど、へこむほど下手にはなってなかった。でも高校の頃に比べたらまだまだです↓いっぱい試合した。INTEGRAさんのスマッシュが速すぎて全然とれん!試合に熱中しすぎてHideyanさんがもってきた服見るの忘れとった(>_<)家に帰って気づいた。うーん残念!
 サークル後はジョイフルへ。Hideyanさんのお見送りもかねていたのでたくさんの人と車で行った。俺は杉本先輩と2人でちっちゃなテーブルで飯食った。杉本先輩とこーやって飯食いながら話すのは初めてだったような気がする。杉本先輩はかなりネガティブなことが判明!
 楽しく話しているとHideyanさんの帰郷の時間となった。また合宿で会えるのになんだかさみしいことゆーから泣きそうになった。帰り際にHideyanさんと握手した。マジやばかった。追いコン絶対泣くわぁ(>_<)
 ジョイフルでお見送りした後はまた雑談した。1回生の女の子がほっしー、やっちゃん、ふみちゃんとゆー初の組み合わせでなんだか新鮮な感じだった。ほっしーは本当に幸せそうじゃなぁ。デレデレでした(笑)
 ジョイフルを出てACTへ行った。ついにACTの会員になりました!前々からこんなに頻繁にボーリングするんなら会員になったほうが得じゃろ!って思っとって、rookie先輩がうらやましかった。会員になったらアベレージとハイスコアがカードに表示されるから、しょぼいスコアは出せません!しっかし!!2ゲームやってアベレージは110ちょい。この前の勢いはどこへやら・・・。