セターズ代表プロボーラーに勝利!!

 rookie先輩とACTでボーリング対決!1ゲーム目はハンデもらっても勝てんかったけど、そこからはなぜかハンデなしでいい勝負を展開。3ゲーム目はまさにプロ級のスコアでの勝負となった。共に4回連続でストライク。白熱バトルで他を寄せつけない雰囲気をかもし出していた。終わってみればrookie先輩が211ピン、俺が222ピンでなななんと!このハイレベル勝負に勝ってしまった♪もちろんハイスコア更新です☆覚醒したんかな(笑)rookie先輩はかなりへこんでた。
 その後2村さんと合流してrookie先輩ん家へ。すると部屋にあのサッカーブラジル代表アゴリアーノ選手がおった!
 ウイイレして飯食ってまたウイイレやって・・・。やっぱりウイイレは奥が深い!本気を出した時の2村さんのドリブルは止められん。そんでもってループシュート。強い!もっと練習してきます。
 今日は久々におもいっきし遊んで楽しかった〜♪