ボーリングとバドミントンの調子は反比例の関係にある!

 サークルあったけど今日は調子激ワル!スマッシュが全部ネットにかかってた。うーんやばい!
 今日はいつにも増して駐車場での雑談が長かった。結局ガストに決定☆三宅さんも合流した。俺は2村さん、rookie先輩、加地さんと一緒に食った。なななんと!三宅さんが全員の食事をおごってくれた。三宅さんごちになりました(^_^)
 ほんでACTでボーリングした。最近すこぶる調子がいい♪今日も160くらい出たし、アベレージも140くらい。最初は100もいかんかったのに・・・成長したなぁ。
 ボーリングで解散すると思いきや!?かなっぺ先輩をお見送りをするとゆーのでついていった。帰りは三宅さんの車にほっしー、yu-kun、俺が乗った。年の差は5歳!俺たちは三宅さんがサークルにいた時にはまだセターズに入ってないから直接は知らない。でもおもしろくて話やすい。車内でもいろんな話しをした。いろいろ悪いことしてますね〜。