やる気!

 寝てたらHideyanさんからの電話。「京都来て〜焼肉食おう♪」急いで準備して京都へ。Hideyanさん、2村さん、rookie先輩、アゴリアーノ??と一緒にやる気に行った。やる気へ行くのは2回目。約4ヶ月ぶりだ。やっぱりうまい!そしてかわいい人が多い!Hideyanさんがバイト先でかなりの人気者だったことがよくわかった。みんなHideyanさんが来て喜んでたし、話しかけてきてた。さすがHideyanさん!どこに行っても人気者ですね。
 俺はいじられまくった。rookie先輩と2村さんの間に座っちゃって、服脱がされそうになったり、鼻になんかつっこまれたりなどなど・・・。かなり騒いじゃってお店に迷惑かけてしまいました。ごめんなさい↓
 焼肉食いながらいろんな話をした。こんなにしょっちゅう会ってるのに話題が尽きない。セターズはおもしろい人の集まりで一緒に遊んだり話ししたりするとホント楽しい♪あ〜こんな日々がずーーーーっと続けばいいなぁ・・・。