しまったぁ!!!!!!!!

 ついに警察のお世話になってしまいました。それは買物からの帰り道で起きました。前方にパトカー発見!気付くのがやや遅かった。慌ててブレーキ!しかし!!「そこの軽トラ止まりなさい!」なななんとスピード違反で捕まってしまった!すぐにパトカーの後部座席に乗せられた。制限速度50キロのとこを77キロで走っとったらしい。え〜そんくらい許してや〜100キロくらいで走っとるやつ捕まえてや〜(>_<)おまわりさんにいろいろ聞かれたり書かされたりした。スピード違反プラス初心者マークのつけ忘れで2万2千円を振り込まんといけんくなった。うそォ!?マジで!?ホンマ最悪↓帰り道の車の中でブチ切れまくった。あ〜もう運転せんぞコノヤロー!
 あっ!明日の夜には瀬田に帰ります。俺は顎から生まれた孤独が嫌いな遊び人らしいです。ヒマな方はどうか遊んでくださいな〜(^_^)