やったー♪

 ケータイ変えちゃいました♪2村さんと同じケータイです。俺は当分の間オンボロケータイで貫きとうそうと思ったんだけど、電池が1日で切れるし、背面ディスプレイが写らんし・・・。やっぱり変えようってなった。いざ手にしてすげーうれしいんだけど、使い方がイマイチわからん!悪戦苦闘してます。ケータイで日記書くのも大変じゃ〜(>_<)
 親父とボーリングでマジ勝負した。親父は職場の同僚の中で1番うまいと豪語しとった。俺だってセターズボーリングサークル3番隊副隊長の名にかけて負けられん!1ゲーム目は俺に奇跡的なターキーがでて、わずか2ピン差で勝った。しかーし!2・3ゲームは親父が170越えを連発!勝てるかい!親父越えにはまだまだ早かったようです。