ただいま〜♪

 修理に出してたRioが直ったとの連絡があり、昼前にとりにいった。これはルーキー先輩からもらった??ものんです。なんと新品になって戻てきた。ピカピカです♪
 家に帰って片付けして帰る準備した。そして京都駅に行ってバスで岡山に戻ってきた。車のナンバーがすべて岡山になっとるのを見て帰ってきたなぁってしみじみ思いました。津山駅ってゆーとこまで帰ってきたんだけど、そこは中和村から車で1時間もかかるとこなんで親父に迎えきてもらうようにお願いしとった。親父の愛車「ランクル」を見つけ近づくと……あれ??いっぱい車に乗っとるなぁ……家族総出で来とるわ(>_<)なんでじゃー!マジ勘弁!ほんでみんなで飯食った。家族と飯食うのは1ヵ月以上ぶりか〜。
 帰りは俺が運転した。ランクルはでかい!イーケークラスィーの3倍はあろうかといった感じだ。しかも猛吹雪き!1時間半以上もかかってしまった。中和村は寒いです。雪が多いです。街灯がないです。お隣さんまで50mです。車もあまり通りません。朝6時に出歩くと元気なお年寄りがたくさん働いてます。そんなのどかな村です。ただいま〜(^O^)