モリスポへ♪

 今日はちょっと早起きして12時すぎに大学にいった。今年中にやっておかなければならないプログラミングの課題を提出した。意外と早く終わったため、スポーツ技術のレポートを書こうと思った。書き始めて3分後突然電話が!?聖先輩からでした。
 「しもしも〜。これからモリスポ行くよ〜ローソン来て〜。」
そーいやボードツアーに出る前にいろんなモノ買いに行こうって約束してたな。すっかり忘れてた。急いでローソンに行き、二村さん、藤井先輩、聖先輩と一緒にモリスポへ。途中二村さんは最新ケータイ「F901i」をゲット!いいなぁ欲しいなぁ。そーいやルーキー先輩もケータイ変えたらしい。
 モリスポに着き、まずは帽子やら手袋やらをざっと見た。俺は思い切ってウェアを買おうと思っていた。みんなに選んでもらいつつ、試着しつつ、お値段と相談しつつ・・・買っちゃいました♪それから帽子、手袋、ゴーグル、リフト券入れを買った。中学まで競技スキーやってたから、こーゆーの見たり選んだりするのは昔を思い出して楽しかった。
 その後はマックに行って雑談して解散しました。
 明日はついにボードツアーの日を迎えます。ホンマ楽しみ〜☆