5人の戦士が強敵を倒すの巻

yunabe2004-12-20

 今日のサークルはかなり人数が少なかった。やっぱ昨日試合でみんな疲れてたんだと思う。マジでバドミントンが大好きな人達が10人くらい集まってた。
 7時くらいで練習を切り上げ、いつものようにどこに飯食いに行くかって話しになった。今日はベビフェに決定。最近ホンマによくベビフェに行ってる。ベビフェと言えば『吉田さん』ですよねHideyanさん!今日も働いてましたよ〜。ベビフェの料理はでかい!うまい!安い!の三拍子すべてそろった個人的に大好きなお店です♪今日はなつき先輩、きよし先輩、瀬津さん、ゆい先輩、ほっしーと一緒のテーブルでした。いつも料理を頼みすぎてしまうため、今日はみんなで慎重に相談していつもより少なめに注文した。するとちょうどいい感じの量を食べれたし、うまい料理ばかり食えた。
 ベビフェのもう1つの魅力といえばやっぱり『Bigパフェ』。以前1人で食おうとしたが食えんかった。そこで今日は瀬津さんを除いた5人でこの強敵を倒すことにした。Bigパフェはピッチャーサイズのため、注文してから手元にくるまで20分以上かかる。パフェがやってきた瞬間、みんながっついた。5人の戦士は相手に攻撃をさせる暇も与えない程の連続攻撃をくりだした。途中でヨッシーさん、INTEGRAさん、田中先輩、ちょも先輩、櫻本先輩のサイド攻撃も決まり、あっとゆー間にラスボスを倒してしまった。みんな「少な〜い!」ってゆーほどだった。
 10時過ぎに店を出て、ACTでhijirixさんと合流。そこの駐車場でなんだかんだ話して、田中先輩と瀬津さんを送りに行くことになった。なんとヨッシーさんの愛車『ek CRACCY』をゆい先輩が運転することに!正直どんくさそうだから乗る前はかなり恐かった。でもかなり運転うまかった。まぁ途中事故りかけたけど(笑)ちょっとゆい先輩見なおしました。最近なまいきなことばっかり言ってたけど、これからはほんのちょっとだけ発言を減らそうと思う……わけない!これからもビシバシなまいき言っていきます☆
 いつものローソンに帰ってきたのは1時半くらいだったかな。今日も遅くなったなぁ〜でも楽しいからいっか☆