早く終わったサークル・・・その後は・・・。

yunabe2004-12-01

 今日は水曜日☆そう!サークルが5時あがりの曜日です。バド大好きっ子の僕にとって5時までってのはちょっと寂しい気持ちがするけど、その後は別の楽しみがある♪そーいえばこの前は大阪の餃子スタジアムまで行ったなぁ。今日はどの都道府県にいくのかな♪
 今日のサークルは人数がかなり少なかった。やっぱ2時間しかできんからかなぁ。どこに飯食いに行くかってなって、なんだかんだでベビフェに決定!ベビフェといえば吉田さん♪Hideyanさんとなべのアイドルです。期待しながら店内へ。だがどーやら今日はいなかったみたい、残念!
 ベビフェは料理の量がハンパじゃない。1人じゃとても食べきれない。前回も大量に残してた。でも味は最高。かなり好きです。
 和やかな雰囲気の中ある人が無謀なチャレンジをなんとゆい先輩があのラスボス『Bigパフェ』に挑戦するという。かなり飯食ってた後なのに大丈夫か??まぁ女性には別腹というものが存在するってゆーけど。少し待つとラスボス登場!まじかで見るのは初めてだったもんで、その大きさにビックリ!とても1人で食える代物じゃねぇ!誰もが食えるはずないと思っていた。しかしゆい先輩は周囲の予想を裏切り快調にたいらげていく。まさか食ってしまうのか!?だが過去に挑戦したhijirixさんの経験談では、残り5cmくらいになってから食えなくなるらしい。ゆい先輩もその経験談通りになった。やっぱあれは食えんって!