木曜日はつまらんなぁ。

木曜はホントおもんない。なんでかって言うとサークルないから。今日は講義が5限まであって、7時くらいにアパートに帰ってからずーーーっと部屋におる。そーいやこんなに早くからMY HOMEにおるのは久しぶりじゃなぁ。なんか気持ち悪いわぁ。最近はほとんど毎日サークルの人たちと遊んでて、大学生活エンジョイしてます。あとは彼女でもいれば最高なんだけど・・・。でも今はサークル優先!恋は二の次です!家に早く帰っちゃって何していいんかわからんし、暇じゃったけー日記書いてみました。今日は記念すべき初日記です(ちなみに最初の2つはヨッシーさんが書いてます。)みなさんたまーに見ちゃってください。特にサークル1回生見てよ!!今日は早く寝て、明日のサークル暴れまくろーっと。