また2918へ

 今日は5限すべて講義が入ってる大嫌いな月曜日。5時頃に微積分の問題を解いているときに突然電話が!なんとルーキー先輩から。「なべ飯食行こ〜。」でも演習中だったからまた後で連絡してもらえるようにお願いした。演習が終わると1通のメールが!なんとyosshi--iさんから。「あとでにくじゅうきて。」あれ??2918は先週金曜にも行った気が・・・。まぁ細かいことは気にしない気にしない、京滋バイパスを原チャで爆走!到着して窓越しに店内を見るとINTEGRAさん、yosshi--iさん、チョモ先輩、ルーキー先輩がすでに肉食ってた。腹減りまくりだったけー急いで合流して焼肉にがっついた。しばらくするとhijirixさんがバイトに入った、こっち見て半笑い。でも働いてる姿は真剣そのもの。かっこいい〜。お腹が満足になり店を出た。どこに行くか知らんかったけど、とにかくINTEGRAの中へ。万代書店ってとこにいった。本やらゲームやらその他もろもろいろんなもんがあった。「なべはゴリラーマン買ってやー」って言われたけど、金なかったから買えんかった。
編集中