大ピンチ!

 金がねー。降ろそうと思い郵便局へ・・・閉まってた。ケータイ見ると5:20。郵便局って何時に閉まるの??誰か教えて〜。仕方なく駅前にあるATMに行った・・・『現在御利用できません』の表示。ATMは何時から使えなくなるの〜??ピンチ!
 そこでホントに申し訳ない気持ちで、ある人に「お金貸してくれん?」とHelp Call。その人は、1回生ツートップの一人『すぎちゃん』最近バドが恐ろしくうまくなってるすぎちゃんです。突然のHelp Callにも紳士的な対応。俺はすぎちゃんのアパートの場所を知らないので、駅まで来てくれるとの事。少し待つと登場。千円貸してくれました。「千円で足りるん?もっと貸そうか?」って言ってくれたけど、悪いので断った。ホントにありがとう!これで生きられます。このご恩は忘れません!
 駅前で30分くらい話して「帰るか」ってなって解散。そのお金でまず原チャにガソリン入れて、じゃがいもと玉ねぎ買ってカレー作った。俺好みの甘いカレー。今日明日は毎食コレでいこう。