強敵現る!?

 Bigパフェに挑戦。炎のチャレンジャーは、ルーキー先輩、なつき先輩、ひろゆき先輩、俺の4人。テーブルに4つのBigパフェが!こんな威圧感は初めてだ。異様な光景にみんな記念撮影を開始。1番早く完食した人はパフェ代タダってゆー約束をしてよーいスタート。死のゴングが鳴り響いた。序盤は全員快調なペース。しかし!なつき先輩、トップを走っていたひろゆき先輩がギブアップ!俺はギブアップ宣言したくなかったから言わなかったけど、かなりやばかった。大方の予想を裏切りルーキー先輩がなんと完食!パフェ代タダになった。
 今日の食費は3千円近くに・・・2918で霜降りしゃぶしゃぶ食えるくらいかかった(涙)もうベビフェには行かない・・・あっ!そーいえば今日はHideyanさんとなべの中のアイドル『吉田さん』の姿があった!やっぱ美人さんだったなぁ。今度は二人で行きますか、ねぇHideyanさん!