オール・・・

 今日も4限サボってサークルへ。5限は演習じゃけーさすがに戻って、すぐ課題を終わらしてまたサークルへ。今日はなんと待ちに待ったセターズ特製ポロシャツがやってきた。Hideyanさんは早速赤色のポロシャツを装備。防御力が8UPした。俺も装備したかったがお金を払っていなかったため装備できず。来週にお預けです。赤も緑も予想をはるかに上回るかっこよさ。両方買って良かった。
 最近は試合前だからスマッシュを積極的に打つようにしている。したらやっぱ疲れた。堀池くんが最近忙しいらしくあんまりダブルス組めてない。早く来てくれ〜。コージローと組んでホッシー☆やっちゃんペアに負けてしまったので、今度リベンジじゃー!
 サークル終わっていつものようにどこに飯食いに行くかってことになった。ルーキー先輩に「なべはどこに行きたい?」って言われたんで「サイゼがいいです、ランプステーキ食いたい!」って言ったらホントにそうなった。しかしサイゼは満席。残念!そこでびっくりドンキーへ。飯野先輩、櫻本先輩、中西先輩と一緒に食った。数理ーズの櫻本先輩と中西先輩に教職のこととかいろいろ教えてもらった。飯野先輩は料理好きらしく、デザートとかよく作るらしい。すごいなぁ。
 店出てからなんだかんだして時間潰してStyleへ。hijirixさんとひろゆき先輩はうますぎる。これはついていけん!と思ってHideyanさん、ヨッシーさん、ルーキー先輩、きよし先輩の部屋へ。途中で抜けてすんませんでした↓声を枯らしながらも結局閉店時間まで歌ってた。帰ったらやっぱ爆睡だった。でもやっぱカラオケはいいねぇ〜。