けんしょうえん

 2村さんとルーキー先輩が俺の部屋に来た。ルーキー先輩はiriverを買ってた。サッカー終わってからガスト行って食って、ACT行ってボーリングした。久々のボーリング☆まぁスコアはよゆーで2ケタ台だったけど・・・。2村さんは1ゲームしかやらんかったが、俺とルーキー先輩は5ゲームやった。ルーキー先輩はアベレージ175だって!勝てねーよ!!初めてボーリングで手首壊した!
 ほんでまた俺の部屋に戻ってきてiriverに曲入れた。ルーキー先輩が「チャーハン食べたい」とゆーので作った。一度に3人分つくったからコンロのまわりはご飯粒が大暴走!えらいことなっとる。その後ルーキー先輩はすぐ夢の中へ・・・チュパチュパチュパ・・・。
 2村さんにはてなダイアリーの設定を変えられて間違い探しゲームやったり、更にエスカレートしてパソコンの設定をいろいろいじられたりした。全然パソコンに詳しくない俺にはかなりの難問で直すのに苦労した。四苦八苦してる俺を見て2村さんは爆笑してた。そんなことで遊んでたらいつの間にか寝ていた。起きると「じゃあね!」とゆーメッセージが・・・。研究がんばってください!