霜降り〜☆

 ヨッシーさん、hijirixさん、きょし先輩と一緒に2918で霜降り食った。久々に食ったらやっぱうめぇー!食い終わった頃にバイトしてたINTEGRAさんが合流。なんだかんだで30分以上話してた。会計のときにINTEGRAさんが
「なべおごったげるわ♪」
そーいえばこの前の試合のときに、優勝したら肉十で霜降りおごったげるって言われてた。まさか今日おごってもらえるとは・・・ありがーす☆
 その後はACTに行ってボーリング。2日連続のボーリング。昨日は散々な結果に終わったため、今日は勝つぞー!・・・まぁ結果はご想像におまかせします。
 ボーリング後はきょし先輩が最近引っ越したアパートに行き、パソコンに詳しいヨッシーさんとhijirixさんがきょし先輩のパソコンのをいろいろいじってた。俺はパソコン全然わからんから寝てた。数理情報のくせにパソコン何もわからないとは・・・。
 結局帰ってきたのは4時くらい。明日こそ勉強せんとなぁ・・・。