今期初サークル♪

 久々のサークル♪やっぱりかなり下手になってた↓バドミントンほど数日間練習しなかっただけでこんなに下手になるスポーツはないと思う。でもやっぱり楽しかったなぁ。今日も授業サボってサークルに来てしまった。テスト近いから授業に出ようと思ったけど、つまらん授業じゃけーまたサボっちまった。まぁいっか☆
 サークル終わりはいつものように飯食いに行った。ジョイフルに決定。なんと二村さんに愛車「ek」を運転まかされた。やっぱり軽自動車は小回りできて運転しやすい。
 今日はなんとみやけ先輩がいた。以前2回程ちょこちょこ話したことがあった。今日けっこー話したらかなりおもしろい人ってことがわかった。同じ岡山県人じゃけーなんか親しみを感じたなぁ。
 その後は加地さんを家に送るため日吉に行った。またまた俺が運転した。もしかしたら道が凍ってるかもしれないとゆー恐怖にかられつつ、中和村よりちょっぴり都会??な加地さんの家へ。みやけ先輩とルーキー先輩は速すぎ!高速に乗ったら120km/hくらい出しても追いつけず、2台のじゃじゃ馬はあっとゆー間に暗闇の中へ。こりゃおえん!って思って安全運転に切り替えた。道間違えたりしたから15分遅れで到着。みやけ先輩が「遅かったなぁ。ゆっくり130km/hで走ったのに♪」って全然ゆっくりじゃないですって!その後は瀬田に帰って家に帰ってそっこー寝た。